人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天使が部屋に居ます

いや~実に疲れた3連休。夕方から宴会して、朝解散。東京駅まで2時間かけて戻って、家に帰ろうと電車で ボンヤリしてた・・・
電車の放送であるキーワードが


「え~ 次は秋葉原~秋葉原~」

頭が覚醒!降りた(`・ω・´)

そして仲間を探して購入したのが・・・・


ちなみに下の記事も読んでね・・・絶対おもろいからwww







天使が部屋に居ます_c0105345_19131629.jpg


可愛いぞ(*´∀`*)

ネンドロイドといいます。全員集合すると


天使が部屋に居ます_c0105345_19143857.jpg



凄いwww

ちなみにこのアニメは見たことがありませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ただ可愛いので買っただけ・・・・

そして天使を紹介します。
これはオフ会で買おうかどうかもの凄く迷って、次回購入チャンスまで待とうとしてたんですけど、それが今日だったんですね。
仕事中は無理!なぜなら箱がデカイんです。完全武装みたく梱包してるんですよ・・・だから 駅へ向かう途中ヲタ野郎どもにガシガシぶつかったけど、
ヲタ「っち」
「っち」じゃね~よ!このヲタ野郎ww逆にオレが怒りたいわ!

ということで無視してガンガン歩いて帰りました。

さあ 天使様 よろしくお願いします













天使が部屋に居ます_c0105345_19191669.jpg


もう彼女になってください!お願いします!

ちなみにこれは展示してあって 一目惚れしました。フィギュアに一目惚れって・・・
ゲームのキャラなんですけど(ウィザードなんとか・・・・)
このゲームは、やったことはありませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ


行きは2時間半なのに帰りは5時間もかかった・・・・不思議な現象ですね(^^)

家で酒と疲れでダウンしてました。










リトルニュ~ス
紅茶マンと二回目の お茶会が開催されます。日程未定。一応 オレから誘ったけど、イベントとかぶったら、迷わずイベント行くw
ヲタが日本経済を救う?

では!

by gori-fight-win | 2008-11-03 19:24 | ブログ
<< 理屈じゃわかってるんだよ!・・... これは!(衝撃 心臓弱い方は見... >>