愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家畜に名前つけて 殺して食べて教育します・・・バカなの?

さあ 可愛いブタさんが生まれましたよ

c0105345_10253414.jpg


名前つけようかな~

一郎 二郎 三郎・・・・

よ~し みんな元気に育てよ~
ワンパクでもいい たくましく生きるんだ

家に帰ったら、一郎たちの世話だ! こいつら 色々な性格あって見てて楽しいぞwww
生きてるって色んな性格がることだもんな~www

さあ お父さんがやってきたなんか言ってる






「このブタ食うぞ」





お父さん ブタさんを食べるの?ねえ!友達なんだよ~~~
一生懸命育てたんよ~~~




お父さん「はぁ?ブタは はじめから食うために育てたんだよ。勝手に名前つけたのは お前だろ?お父さんはな、食べたり 売っりする家畜には名前なんかつけないぞ。だって名前つけたら感情移入して、食べれないからな」


・・・・ウウウ 一郎・・・・二郎・・・・名前をつけた僕がいけないの?・・・・






そしてこの記事→クリックせよ



食の大事さを教えました・・・・この手の教育・・・・なんて残酷なのか・・・オレは理解できない
バカじゃね~の?


はじめに言っとくけど、家畜に名前をつけてはいけない!
養豚業者などで生計たててる人に聞いてみなよ。
教える方向を間違えば、どんでもない子供が出来上がる・・・それが今の少年犯罪



何度も言うが家畜に名前をつけるな!


ちなみに名前で  「ミルク」、「ヨンサマ」、「マーブル」と命名され

ヨンサマ死んじゃってるよ・・・・

この教師どうせなら切り刻むとこまで見せるか?ああん?やってみろよ!
中途半端なことして、教育だとか抜かすなよ!

映画も元気に上映中~「ブタがいた教室」
ぜって~見ない!


言葉が悪かったですが、俺がその子供なら そのブタさんは食べられません・・・あまちゃんですいません
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-15 10:49 | 人生 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://d506i.exblog.jp/tb/10138425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sirokri-118 at 2008-11-15 23:32
これさ~、以前ニュース番組のドキュメントかなんかで放送したことあるんですよ。こんな、何年もたってから映画になるなんて思っても見なかったですww
たしかに、名前付けたのは良くないな~って。
あたしも甘ちゃんですよ^m^
Commented by gori-fight-win at 2008-11-16 01:25
昔から知ってました・・・何年というほど経過してないと思うんですが、要は このドキュメントのパクリ教育をしてることに驚いたのと、本当にコイツラ馬鹿だな~と思ったので記事にしました。

悪いけど牧場行って 俺は子牛見ながらジンギスカン食べますよ。人間の残酷性は他の生物に比べて異常ですよ。

自分が生きるために食うのではなく、金持ちになりたいから飼って・・・売って・・・

オレはそこまで自分が正しいことを言ってるとは思わないけど、実は人間はもの凄い 矛盾の中で生きてると理解して欲しい

オレは酔ってる
<< 盛り上がってきました そこにナニを求めるか・・・たか... >>