人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家畜に名前つけて 殺して食べて教育します・・・バカなの?

さあ 可愛いブタさんが生まれましたよ

家畜に名前つけて 殺して食べて教育します・・・バカなの?_c0105345_10253414.jpg


名前つけようかな~

一郎 二郎 三郎・・・・

よ~し みんな元気に育てよ~
ワンパクでもいい たくましく生きるんだ

家に帰ったら、一郎たちの世話だ! こいつら 色々な性格あって見てて楽しいぞwww
生きてるって色んな性格がることだもんな~www

さあ お父さんがやってきたなんか言ってる






「このブタ食うぞ」





お父さん ブタさんを食べるの?ねえ!友達なんだよ~~~
一生懸命育てたんよ~~~




お父さん「はぁ?ブタは はじめから食うために育てたんだよ。勝手に名前つけたのは お前だろ?お父さんはな、食べたり 売っりする家畜には名前なんかつけないぞ。だって名前つけたら感情移入して、食べれないからな」


・・・・ウウウ 一郎・・・・二郎・・・・名前をつけた僕がいけないの?・・・・






そしてこの記事→クリックせよ



食の大事さを教えました・・・・この手の教育・・・・なんて残酷なのか・・・オレは理解できない
バカじゃね~の?


はじめに言っとくけど、家畜に名前をつけてはいけない!
養豚業者などで生計たててる人に聞いてみなよ。
教える方向を間違えば、どんでもない子供が出来上がる・・・それが今の少年犯罪



何度も言うが家畜に名前をつけるな!


ちなみに名前で  「ミルク」、「ヨンサマ」、「マーブル」と命名され

ヨンサマ死んじゃってるよ・・・・

この教師どうせなら切り刻むとこまで見せるか?ああん?やってみろよ!
中途半端なことして、教育だとか抜かすなよ!

映画も元気に上映中~「ブタがいた教室」
ぜって~見ない!


言葉が悪かったですが、俺がその子供なら そのブタさんは食べられません・・・あまちゃんですいません

by gori-fight-win | 2008-11-15 10:49 | 人生
<< 盛り上がってきました そこにナニを求めるか・・・たか... >>