人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すいません 

更新できてないです・・・今日も残業クリスマス・・・みんな帰ってしまったよ・・・

別に1人者だからいいし、もう1人でクリスマスなんて慣れた!ど~でもいい!

と強気な事を言いながら、サンタさんの登場を待ってる。

明日も忙しいのに!売上げは上がらない・・・なぜ?

そういや クビになってる人が新宿とか集まってるじゃないですか・・・あれって、実は集団で固まって、暴動や窃盗団になるんじゃないかと思って怖いです。
人間の心理の問題で、誰かリーダみたいなのが出来たら怖いですよ!
だから あっち方面には行かない。
これは車の生産してる工場にも言える・・・日系の人とか、大変らしいからね。
夜にコンビニ銀行行ったり、キャッシュコーナーは危険なのでみんな気をつけて!

本当に恐ろしい時代になってきた。

by gori-fight-win | 2008-12-24 19:18 | ブログ
<< 寒いと一番ツライこと・・・ いや・・・ああ・・・はい >>