愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おま・・・親としての資格ないから!

親が自分の娘に売春させてた

親失格記事

Excite エキサイト : 社会ニュース


せつないよ・・・

親の名前はやはり、娘の事もあって、名前は伏せてある・・・これはあたり前ですね。
買った側の男・・・こいつも人としての、なんていうのかな~常識?思いやる心?
そんな物が欠如してるんだろうな。

どんな思いで娘2人はいたのか・・・無職の母親のためと思ってたのだろうか・・・
どうか、これからは過去を忘れる事は出来ないけど、未来を見て生きていってほしいです。



名前出てますよ・・・
佐賀市久保泉町下和泉、養殖会社役員、朝鵜大和(あさうひろかず)(34)
▽唐津市相知町千束、運転手、原伸一(39)


自業自得だが、おまえら家族居ないのか?もし居たら・・・お前らのせいで家族はバラバラだから!

なあ オレみたく正規のDVDで我慢できないのか?サルか?

会社もクビ!家族もバラバラ・・・おまえら後悔しても遅いから!

あと母親!おまえ どうしたいんだ?
金だろ?
おまえが働け!ボケ!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-04-08 09:03 | ニュース  怒 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://d506i.exblog.jp/tb/11279231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from さしより at 2009-04-08 09:25
タイトル : どぎゃんすれば、元に戻せるとだろか
<売春>娘2人にさせる…容疑の35歳女を逮捕 佐賀県警 情けなか・・・。 多くの生き物は、子孫繁栄のため、そして我が子のため 自らの命と引き換えにしてでも守ろうとするもの。 しかも。 金額の話をすれば、「そこが問題じゃない」と言われそうばってん あえて言うなら たかだか、1万円のために我が子の体を売らせるとは、情けなかとは思わんとだろか? 中学生と、高校生。 こん多感な時期に、見も知らぬ男に体ば弄ばれて。 起きてしまったこつは、もう取り返しがつかん。 ...... more
Commented by sashiyori at 2009-04-08 09:26
まさにそのとおり。この娘たちが不憫でなりません。
それでも、「お母さん」とこのバカ女を呼ぶのでしょうか?
Commented by gori-fight-win at 2009-04-08 12:25
sashiyoriさん
おそらく呼ぶかもしれません・・・悲しいかな・・・
娘達・・・未来を見て生きて欲しい!ですね
Commented by ei at 2009-04-08 18:31 x

初めまして。

“買った側の非”、同感ですね。

売買春が無くならないのは、需要が無くならないからです。
今回名前が出ている2名は、自業自得。
未だ名前が出ていないがビクビクしている輩もいるかも
知れませんね。是非とも白日の下にさらして欲しいものです。
Commented by koarak3 at 2009-04-09 09:50
なんで・・・
親なら子供のことを真っ先に考えるものじゃないのか?

Commented by gori-fight-win at 2009-04-09 16:33
eiさん
はじめまして。名前はもう新聞には出ないでしょうが、それなんりの人数は出てくるでしょう。そして周りの人にも勿論わかるはずです。
悪は滅びます!

コメありがとうございます
Commented by gori-fight-win at 2009-04-09 16:34
コアラさん
こんなクズ親も居るということが、わかったでしょうか・・・
親として生きてはいけなかったんですね。
<< グチャグチャ言ってないで行動しろや! やばいな >>