人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おっぱい牛丼

おっぱい
おっぱいバレーが遂にロードショウ!みんな待ちにまってたよ!
そして問題が発生しました。

窓口で「おっぱい」というのが恥ずかしい・・・だってwww

アホかとwwwwwwww自分で考えろやwwwwwww

記事コチラ(クリック)


はい!次!牛丼
みんな行ったことある吉野家(牛丼ね)

なぜ券売機が無いのか!
たとえば、客がお茶を飲むとき、角度が高くなれば、それはお茶の量が少なくなっている証拠。すかさずお茶を追加する。客が食後に胸ポケットを探れば、それは薬を取り出す仕草。すかさず水を持っていく。つまり、客から要求されるより先に、客の動きによって求められるサービスを察知し、要求を満たす。
「牛丼を食べる刹那的な時間ではあるけれど、こうした、お客さんとのメンタルな繋がりを大事にしていきたい。そういうマインドを、心根のところで共有していきたいということなんです」

吉野家が生産性を犠牲にしてまで死守している文化とは、「江戸の粋」だと安部社長は言う。効率を追求しつつ、粋を守る。意地でも券売機を置かない吉野家は、なんともいなせな企業なのである。
記事はコチラ(クリック)
男だぜ吉野家!

松屋派のオレがグッときたわ!
でもさ・・・食い逃げも多いかもねwでも そんなのも関係ね~だねw

ちなみに吉野家の1号店は東京の築地である!これ豆知識ね
(関東大震災で移転したんだが、なんだかだった)

以上 おっぱい+牛丼でした!シモネタ期待したあなたは甘いwww

by gori-fight-win | 2009-04-15 16:13 | ブログ
<< うおお そろ~り・・・そろ~り・・・に... >>