愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いや ちょっと無理あるな

顔に 星3個のタトゥを入れてほしいと頼んで、彫ってる間に寝てたら56個も彫られてた!

詳しい記事コチラ

ふと思ったのが、寝てたら・・・って部分。
どう、お彫る時は麻酔なしなので、寝ていられるほど気持ちいい状況ではないはず!

彫った人によれば、父親に対して言い訳では?と言ってるみたいだけど、それも可能性あるね。

だって

コレだぜ
c0105345_18572228.jpg


寝てたとは思えない。



それよりも、あの・・・ちょっと可愛いとも思えない星さんですね・・・涙


ちょっと長くなるので、オレの話を聞きたいなら つづくへ(笑いありwww)






日本では タトゥしてサウナ 風呂には入れません。オレのスポーツジムにも足に彫ってた人いたけど、すぐ居なくなったわ・・・
このように日本では、拒否反応が強いです。実際 結婚を機械に消そうとする女性も多く(そりゃ子供連れてプール行けないし、温泉も行けないからね)若気のいたりでは済まされない状況。
ある整形病院でタトゥを消そうとして、一生消えない後が残った人もいます。

オレもしてみたいな~カッコイイな~とは思うことがあっても絶対しない。その先の後悔がわかってるからね。
オレは完全否定はしないけど、その場の勢いでやったり、その後の行きにくい人生を覚悟すればいいと思うよ。
正直オレの友達でも知り合いでもない人なら、ど~でもいいw
今ね水で落ちるタトゥもあるんだよ。それで我慢しようよw

残念ですが、この女性は一生消えませんね・・・・可愛そうに・・・後悔してもしきれんよね。


さて 笑いあり と書きましたが、どこに笑いがあるのか?
これからじゃいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww

c0105345_19102262.jpg

過去に載せました・・・日本語を勉強してほしいとねww


さて今回は そのタトゥバージョンです・・・・

まじで凄いよ・・・・






ちょっと みんな意味知ってるんですか~~~~~~~~~~
c0105345_19112521.jpg

日本では彫らないだろうから漢字の雰囲気で彫ったのかな・・・まあ 満足してればいいけどさ・・・

真ん中下の「憤怒」は怒って脱いで見せられたら確かに怖いわwww
首すじの「腕白」は・・・コメントできません。エリ立てて日本に来てね・・・お願いします



いまのオレの気持ちを画像にして終わりにします
c0105345_19162551.jpg



下の記事も今日書いたから 暇なら見てね~チャオ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-21 19:17 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://d506i.exblog.jp/tb/11795155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sirokri-118 at 2009-06-22 09:35
www確かに、アレってかなり痛いって話。寝てられるとは到底思えませんね。
まー、星のタトゥーぐらいなら多少ゲイジツ的でもあるしまだ見られるけど・・・「馬鹿外人」ってーーーー(爆)
アタシも外国語を記録として残すときは、きちんと意味を理解してからにしーようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by gori-fight-win at 2009-06-22 16:20
シロコリさん
やはり 父上に対する言い訳としか考えられないか・・・
シロコリさんも掘りますか?「I LOVE SAKE」でいいですよねw
Commented by gvilla at 2009-06-23 00:32
これみた!!
すごいよね~。
何かに、「星で3」と間違えたのでは?という説もあるって見たよ。
う~ん、嫁にはいけんねww
Commented by gori-fight-win at 2009-06-23 09:03
確かに 星「3」に見える!でもさ 絶対寝てられないってw
星を3個彫れ!が、星で数字の「3」を彫る・・・・どんなボケっすか!
<< クソガキどもが・・・・ ナスで買った しょうもない物・... >>