人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふむ そこはオレの陣地ではない!

ヨ~ロレヒ~  
明日は 子供と海だ。子供?
オレのではないのです・・・まあ例の人ですけどね。

悪いが 不純な事はしてないぞ!子供の居る人との付き合いは本当に慎重だ。その女性に対しても少しはあるけど、やっぱ世界の宝の子供に対して、いいかげんな事はしない。

でも この前 夕飯食べて帰る時 女性に抱きつかれた・・・子供は寝てた・・・

オレ どうすればいいかわからないから

オレ「あの すいません。ど~すればいいんでしょうか?なれてないんですけど」

女性「なれてください」

あうあう オレ 立ちんぼでした・・・・

そこで 子供部屋が開いた!オレ ひるがえして、なんか知らないけ、そばにあった電話持ち上げてダイヤルプッシュしてしたふりしてた。
結局は子供はトイレで、おれ達のいる部屋のは来なかったけど、ビビッタ

それから明日 子供引き連れて海に行く!

その為に イルカの浮き輪買ったけど(仕事中ねw)子供には貸さない!オレは昔からイルカの浮き輪に憧れてたんだよ!でもさ ヲタだから海は遠目に見る物だったけど明日は、オレのデビューだ!
おkおk ちゃんと浮き輪に入れるポンプミタイナモノ買った。

オレは遊びで付き合ったりしない。だから真剣に今後も考えてる・・・・

とにかく 明日は 37歳でイルカデビュー   緊張して寝れないんですけど!ひゃっは~

by gori-fight-win | 2009-07-18 00:48 |
<< 可愛い子供達と海 パート1 (... カリスマ主婦・・・本性出ちゃったw >>