愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愚かなバカっプル おまえらには制裁が下る

駐車を通報された女子大生「彼氏が通報者の車に醤油かけて仕返しした


詳しい記事(クリック)


このバカ女 逆恨みと認識した上での報復だから、厳罰ね。

確かに なんだあのババア!と怒るのはわかる。わかるが 報復行為はするな・・・それも世界中に発信して「私の彼は犯罪者なのwww」って・・・
そしてこの男は女に逆キレして・・・

本当にバカは死ななきゃ治らないんですねww


この女は徹底的に叩かれるべき
後悔しても遅いからね・・・



バカみたいにブログになんでも書いてるけど、実は世界中から見られてるの理解してないのかな?
本当に愚かな女だ。
これは列記とした犯罪行為であるので逮捕されるでしょう。

閲覧者→警察→ブログ管理会社→サーバー?特定→逮捕

犯罪行為は、住所まで即確認取れます。






善人ぶってる世界中から、正義の鉄槌を受けろwざまあ  ウソでしたじゃすまないからwww


結果出たら また報告します

正義の鬼ゴリ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-21 18:26 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://d506i.exblog.jp/tb/11985280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sirokri-118 at 2009-07-22 11:34
そんなことホントにやるか??さぞや気持ちよかったことでしょうな。

今頃超ビビってんじゃね?いい気味ね^m^
Commented by gori-fight-win at 2009-07-22 16:26
このあと 色々調べたら とんでもね~女でした。大学名も名前も写真もブログから引き出されて、公開されてましたw勿論 男もw

凄い世の中ですねwいや怖いのか?  平凡に生きてれば我々には被害ないですから安心してください。
Commented by sirokri-118 at 2009-07-24 20:57
Σ( ̄口 ̄;;マジで~?こえ~~~~~~!!!!
<< ・・・ 可愛い子供達と海 パート1 (... >>