人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

就寝中の女性が刺されましたが、違うとこに関心が・・・

人間誰でも素朴な疑問は持ちます。
暇人のオレはいつもナニかを考えてますwそんな中 ニュースで・・・
 

30日午前6時10分ごろ、愛知県半田市寺町のアパート「ハイツコスモス1」201号、アルバイト、山口恵さん(28)が就寝中、何者かに首を数カ所切られ、全治2週間のけがをした

詳しい記事(クリック)

当時アパートには山口さんと長男(6)、次男(4)のほか、遊びに来ていた同僚の女性(25)と男性(25)、女性の子供の3人がいた。山口さんらは午前5時半ごろまで話をし、山口さん親子は寝室で、3人はリビングで就寝した


え~と
刺された山口さん(女)+子供2人+友人(女)+その子供3人+友人(男)

このアパートの部屋に8人も入っていたんですか?

そこに驚いてるんですけど!

首を数箇所切られて2weekの怪我か・・・動かない人の首を数箇所切って、全治2weekか・・・凄いな



教訓 今のアパートは広いんだなwww

by gori-fight-win | 2009-07-30 17:24 | つまらん こだわり
<< 矛盾なの?正しいの? 戦い >>