人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小出しネタ

いやいや 恋人作ると、かなり色々制限ありますねw
週末会うので、やっぱジムにも行けないし、ゲームの時間もないです。予想通りw

子供が起きてると、2人で話すことはほとんどないです。台所で2人でコソコソ話してると、下の男が走ってきて

「なにしてるんだ~~!」

と叫んで オレにタックルしてくるんですよ・・・涙

上の子は

「キスしようとしてる!弟よ!突っ込め」

と指揮とってるし・・・涙

あんね・・・チミたち・・・本当に爆弾みたいな野郎だ


そのくせ帰ろうとすると、泊まってけ~とうるさいし・・・どっちやねん!

寝顔は可愛いとよく言うけど、そうか?www
この前 4人で並んで寝てたら、下の子が立って
「お姉ちゃんが!やめろ~~!例のあの;じぇrgjlfdkっじゃsd;n」
叫んでるんですよ。
んで 彼女も起きて
オレ「この子 壊れてるよ」
エビ「ああ たまにありますから」
と言うのでオレはリビングのソファに移動して寝ました。

翌朝 彼女に昨夜の話をしたら、
「へ?そんなことありました?」


・・・・おい・・・あなたも起きてオレと会話したやん・・・

おそろしいねwこれが家族?w

小出しネタは つづくよ~どこまでも~♪

by gori-fight-win | 2009-09-08 11:18 |
<< それ正解w 途中とばして、いきなり結果ですw >>