人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人の夢を食いつぶそうとする奴は許さない!

婚活してた男性41歳が ようやく春が来て、母親に結婚話をして、ブログにも記事を書き、みんなから祝福されてたのに、その20時間後に社内で練炭自殺をしたようにみせかけた殺人事件発生
体内から睡眠導入材発見!


記事 コチラ


気になるのはお金を必要として、女性に500万を渡していたってとこ・・・


簡単な憶測で疑ってはいけない。勿論わかってる!
でも結婚前に500万渡す必要あるのかな?

まさか・・・疑ってはいないけど、いや少し疑いたくなるけど、まさかね・・・



結婚を夢みる人を騙して、自殺に見せかけようとした犯人に告ぐ!

地獄へ落ちろ!


この男性がどれだけの夢見てたのか・・・それを思うと昼休みにせつなくなった・・・・

オレが犯人を捕まえてやりて~よ!

by gori-fight-win | 2009-10-27 13:19 | ニュース  怒
<< 感動した際の行動 現実を見返してみる >>