人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

御心配おかけしましたw

クリスマス イヴは ひねくれてましたが、25日は無事に会いました。
ちゃんとケーキもとっていたから(24日に食べた残りだけどさ)食べました。

翌日は ミスターチルドレンのライブで東京ドームまで行ってきました。


まず みんなも見たことあるCM(なんか いいミニストーリーで感動する)





そしてライブの映像(これは24日だけど、オレが見たのは26日です)
はじめの 独り言のようなメッセージだけでも見てくれるといいな~

人が1年間で愛せる日数・・・・それは・・・さあ!クリック!




そして 無事 今日を迎えて ゆっくりしてます。エビさんは大阪の実家に帰ってます。
オレは・・・ゲームや友人と飲みだったり楽しいwww

明日のラスト記事は一部のファンがいる 笑える画像(拾い物ですいません)やります

by gori-fight-win | 2009-12-30 20:19 | ブログ
<< 笑い部屋 3 クリスマス イヴに苦しみます(... >>