人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こだわり

営業ですから 電話で注文や問合わせがあります。

ここで 声を出して読んで下さい

DD



「ディーディー」



このように読むのが普通ですが、受ける側としては、

「デーデー」とわざと繰り返して言います。

なぜなら「BB」と聞き間違わないために、わざと「デーデー」と言うんです。

まあ どうでもいいんですけどね・・・・






そこでさきほど
W

オレは「ダブル」と聞き返したのを、お客は
「ダブリュー」です


と言うから


オレ「はい ダブルですね」

客「いや ダブリュー」

オレ「・・・・はぁ ダブ・・・」

「リュウ!」

貴様ああああああああああああ



こんなことがさっきありました・・・・(#^ω^)ビキビキ

by gori-fight-win | 2010-03-11 15:31 | ブログ
<< 生きてれば色々あるさ・・・哀愁... 好きなところを考えてみた >>