人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宮崎県の農家の被害  現実を見ろ

現在 宮崎で起きてる口蹄疫被害 (こうていえき) 
ニュースではサラっと言ってます。

内容をよく知らない人も多いと思います

この病気は伝播力の高さ、罹患した動物の生産性の低下、幼獣時の高い致死率(成獣での致死率は数パーセント)という特徴を持つ。罹患した家畜は他の家畜への感染拡大を防ぐために、発見され次第殺処分される。また他地域の家畜への伝播を防ぐため、地域・国単位で家畜の移動制限がかけられることから、広い範囲で畜産物の輸出ができなくなってしまう。これらによる経済的被害が甚大なものとなるため、畜産関係者から恐れられている病気である。

畜産農家に多大な被害を及ぼします

そんな中で農水大臣は・・・・
「私一人いなかったからといって、いささかも支障があったとは理解しておりません」
言っちゃったよ・・・クソ野郎


熱い討論(すぐ消されそうな予感)
江藤拓議員は手元の資料を棒読みでなく、自分の考え 言葉で発してるのが熱い!!!この男イイ







一生懸命育てて 殺される

殺される前にブタさんを綺麗に拭いて なでて殺される

育てたブタさんを目の前で殺される






現実を見たいなら「つづく」クリック(グロ処分画像あり)=とても涙なくして見れません。
覚悟ない人は見ないで下さい



本当に見るんですね?




















宮崎県の農家の被害  現実を見ろ_c0105345_2301355.jpg


宮崎県の農家の被害  現実を見ろ_c0105345_2304656.jpg


宮崎県の農家の被害  現実を見ろ_c0105345_2312110.jpg


宮崎県の農家の被害  現実を見ろ_c0105345_232241.jpg


毎日 殺してます。他の家畜に迷惑かかるからね・・・どこまで殺せばいいの?
現状7万頭以上殺す必要がるみたいです。



他県だから関係ね~  とか言うな。
考えろ 自分に置き換えて考えろ。人間にはそれが出来る。


国は補償するらしい。マジか?それも農協に加入にだの なんだの・・・家畜の値段だけ払っても、実は維持費などあるから、実際は赤字なのでは?
ニュースでは綺麗事だけ言うし、こんな写真流さないから誰も考えない。

同じ国で泣いてる人が居る。

何も出来ない自分だけど、それを知ってるか知らないかで、痛みを知る人間か、なにも知らないバカか別れる。



江藤拓 議員 まともな人 ちゃんといるじゃん!と思った。

少しだけ 色々考えてみよう。感じてみよう。

by gori-fight-win | 2010-05-12 23:16 | ブログ
<< ついに出番か? 羞恥プレイしてきた >>