人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この人 仕分けして下さい!

ある 国が運営してる建物で お昼ごはんを食べました。

今日の お薦めランチ「ミックスフライ

ふーん  900円か・・・不味そうだけど、他に食べる場所ないし、ご飯もあるし、サラダ 味噌汁付だしミックスフライでいいや。

昼なのに、すげえええええええええ 空いてる・・・・客オレ入れて5人くらいか?
席は300席以上あるのに・・・

カウンターへ行った・・・・誰も居ない・・・・

「ついまへーん」

奥からマダム「あらあら すいませんねー」

オレ「ミックスフライを」

マダム「はい はい」

おもむろに大皿にご飯を盛ってる・・・・

あれれれ?大皿?

マダム 次にご飯の上にカレーをかけてる


ババアが元気に                   「はい ミックスカレー」

(・ω・#)ビキビキ

ぶっ殺すぞ ババア



でも 食に関して、あんまりこだわり無いから、そのまま受け取った・・・涙


その後 急激な腹痛でトイレに駆け込んだのは常識ね



あのババア 仕分けされろ

by gori-fight-win | 2010-05-26 17:49 | ブログ
<< 四葉のクローバー 対決の日が終わりました >>