人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

防災の日から はじまる恋もある・・・ねーよw

色々 ありまして、仕事もマックスですし、アシスタント寿退社で、新人入れない方向なので、もの凄く忙しいです。
売上げが上がるというより、無駄に事務処理が多くなった感じですね。

そんなこんなで結論言うと

9月1日 防災の日からエビさんの家に同棲という形で住み始めます


時間ないので割愛しますが、親は反対というか、ほとんど口ききませんし、子供は不良になるとか、オレがみんなの笑い者になるとか、意味不明な事ばかり言ってます。

部屋の物は引っ越せてませんが、ジョジョに移動していく気です


通勤電車が怖いので、お酒も控えます。早く寝ます。



結婚までいくか不明な点はあるけど、もう行けるとこまで行くしかありません。


気持ちに余裕が無くて更新飛び飛びですが、がんばりますよ

by gori-fight-win | 2010-09-01 12:33 |
<< 仕事に殺される 人によってはムカツク事 >>