人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

39!僕は男の子だから泣かないよ

ふう 40の大台までもう少し・・・そう誕生日を昨日迎えて 本日は誕生日会を開催していただきました

行きつけの?ケーキ屋で昨年は名前のところに「アクエリオン」と書いてもらいましたが、今年は「ガンダム」にしてもらいました

39!僕は男の子だから泣かないよ_c0105345_22313258.jpg


去年は、店で直接「アクエリオンでお願いします!」と言って、相手も相当ビビッてたけど、人間ってナレるもんで、今年はビクともしないで「かしこまりました」って・・・なんか寂しいから来年はもっと凄い名前にする
(今回 ガンダム37 は37歳の意味なんだけど、オレ本当は39歳なんだけど、エビさんが言い間違えて37に・・・)


さあ 子供はエビさんの言うことを聞かないで日々暴れてるわけですが、子供の恐ろしい生態を観察しました。

1.子供はケーキを食べる時に失神するほど興奮する
2.ケーキを分解して食う

分解・・・・

手術?

まず上のお姉ちゃんより
39!僕は男の子だから泣かないよ_c0105345_2235556.jpg


横から何層にも分解してる・・・・ケーキを横に分断してる





下の男の子
39!僕は男の子だから泣かないよ_c0105345_2237932.jpg

クリームとスポンジを分けて食べるらしい・・・・グロいな




まあ まあ 好きなように食べてくれや



そんな生活の中でオレはこんな事してるんだが・・・
39!僕は男の子だから泣かないよ_c0105345_22404696.jpg

親見たらビックリするだろうな・・・僕はここまで大きくなりました ママンへ



ある日の夕飯
39!僕は男の子だから泣かないよ_c0105345_22421429.jpg

子供が残した お魚が美味しかったです(T-T)



大丈夫!だって僕 男の子だもん( ゚д゚ )クワッ!!


ふぅ・・・生活とは日々戦いである!

by gori-fight-win | 2010-11-23 22:47 | ブログ
<< お手伝いから怒りのゴリのターン 女は・・・マムシ?いや違うw >>