人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オレが船長だ

仕事かったり~~~

年始の挨拶するより見積回答を優先するのがオレのやり方なので社内にこもってます。

昨夜はエビさんは上の5年生の宿題を手伝って深夜12時までやってましたよ・・・当初は子供にやらせてた算数の問題をエビさんが書いてたので「不正行為だ!」と言いました。
覗いてみると、字が違うし!バレルし!

本当にギリギリまでしなんだなwww親がしんどいわ



そこで言い忘れたんですが、子供達が大阪に帰り、大量のお年玉をもらったらしいので、
「オレにも頂戴」
と言ったら、おk とのこと・・・どうせ100円とかだろうと たかをくくってたら

上の子=1,000円
下の子=5,000円 えええええええええええ そんなにくれるんだ!

上の子は弟が、まさかそんなに差し出すと思ってなかったらしく、追加で1,000円くれましたw



下の子いわく・・・この家の船長はゴリさんだ
らしいです。うんうん 車でギャアギャアうるさい時に、よくオレが言ってたセリフだわw
オレが君達全員を楽しい航海に連れて行くからな


さて週末はみんなでお年玉を握りしめてガンプラを買いに行くか!エイエイオ~^^
(子供からのお年玉は本当に頂いてます^^)

by gori-fight-win | 2011-01-07 11:50 | ブログ
<< 冬にナニがツライって・・・あれ... 遺言を守れ >>