人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼく ゴリえもん

土曜日に春休みに大阪で色々 不満をかかえて帰ってきた子供二人を引き連れて
ドラえもんの映画を見てきました^^
ぼく ゴリえもん_c0105345_2273765.jpg


子供達は うるさいから前日の夜に発表していざ!

ドラえもんの声が変わってるのは知ってるけど、なんかアニメの動きも変わったな~という印象。
ジャイアンが、あまり暴れてないのもイジメとか問題視されてるからなのかな?
色々違和感があった。
子供達はといえば・・・ポップコーンのLサイズを買ったら、「お姉ちゃんが独り占めしてる!」「あ!私より食べた!」だのと色々戦争してた・・・
あんまり うっせ~から売店で
「お金出しますからカップのみ下さい」
とお願いしたら、くれた^^良い人だ

子供は仲良く食べれない生き物らしい・・・

そうそう そんで映画の結論だけど



すいません泣いちゃいましたwww


昔のドラえもんとは確かに違うけど単純に感動したよ。マジで!
他のサイトではボロクソ言ってて、わざと泣かせるようにしむけてる!とか色々批判はあるみたいだけど、純粋に泣ける映画だね(だいたい文句言う前に昔と比較してドラえもんの映画を見に行くなよw)

オレなんか最後 何年振りかで映画見たあとグッズ買ったもんwwww
シールだよwww(300円)
子供は下敷きね^^

いや~子供の映画だっていって舐めたらやられるよ!オレは感動するだろう事を予想してたから、期待通り・・・いやまさかこの歳で泣くとは・・・・
でもさ上の6年生の子が上映中 チラチラオレを見て、寝てる?感動してる?かしらんがチェックするんだよね。マジでやめろ!オレは後半左手で顔を隠しながら見たもんね~だ!

もうそろそろ上映終わるから(クレヨンとコナン上映始まるから)見てない人はお早めに!ハンカチ忘れないで!



映画も終わり、食事という事になったけど、やれマックだの、この店はイヤ!だのウルサイから(もともと用あるから別れるつもりだった)3人残してトンズラした。やっぱちょっと大人気ないんだけど、子供の生態にはまだ慣れないっす・・・すいません


今日は、まだ住民票移してないから都知事選の投票をしに横浜から戻ってきて投票したさ!ひゃっは~
(結果は予想通りだった。ただ今回は知事でナニがしたいのかよくわかりにくい)
いま実家の基地^^  のんびりゲームなんかして最高wwwwwイエイwww

エビさんとはちょっと不仲な感じ(オレが怒ってる口ききたくない状況なんです)だけど、子供がウサギさんを触りたいというからネットで色々探してます。GWは28日夕方から深夜作業の工事で3日間仕事っす・・・後半は仕方ないから子供を連れて近場でささやかに・・・そしてゴ~ジャス(安い焼肉とか周る寿司ね)に過ごします。

あと・・・仕事が少なくなった・・・ナスも無い予感・・・社長は普通にムカつく・・・これが中小企業^^

震災でみんな大変 自分だけじゃない!そう思っていけるとこまで行きますよ!うらあああああああ

by gori-fight-win | 2011-04-10 22:26 | 映画
<< お前はもう・・・「うううう」 きたか・・・ >>