人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オレが子供に負けただと・・・・

下の小学2年の男に去年 将棋を買ってあげて、本を読んで勉強しろ!と言って渡したんですけど、最近 また将棋を勉強し始めて、なんかオレに勝負を挑んできた。

前回より強くなってるのはわかった。うん  子供の成長は早いの~と少し余裕をかましてた。
(勝負で買ったら、マンガ10冊かってやんよwwwキャハハ などと言って勝負)

それから3日 日曜に教育テレビの将棋番組見てたwそんなもん見てもスグ強くならね~よw 

そして休みの昼下がり・・・負けた・・・

オレが?オレは弱くはないぞ!このオレが負けただとおおおおおおおおおおおおおおおおお

それもオレを誘導して明らかに、考えてやってるし!

コイツ・・・確かに頭は良いが、ここまでヤルとは・・・・

そして、前日に言うことを効かなかったので取り上げた、マンガ(ナルト)を渡す羽目になった・・・・涙

その後 自分の基地に戻り オレは枕を口に当てて叫んだ!そしてフテ寝!

そこへヤツ登場
ガラ!「おねえちゃ~~~ん ゴリさんがふて腐れてるよwwwwwww」

マジで今度は叩きのめすぞ!うらあああああああああああ


とりあえず 将棋のゲームソフト買ってくるわ

by gori-fight-win | 2011-09-27 10:19 | ブログ
<< 親に言う の巻 台風きてるけど大変な事になって... >>