人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

聖女現る

金曜夜に富士山近くのホテル宿泊
土曜 朝から工事立会
    帰りは事故渋滞で会社に戻ったのは22:30
    実家に帰る(軽くエロティックdvd深夜鑑賞あり)

日曜 会社来て軽く仕事
    横浜に帰って18:30
    夕飯食べて 洗濯物畳んでたら、21:00

月曜 朝からマンションの糞自治会で9:00から会合
    午後は下の子連れてポケモンの映画(少し寝た)
    帰ってきて野球

あまりの疲労で夕飯から21:30まで寝る

3連休・・・疲労のみ


そんな中 エビさんから聞いた事がある

上の中1の娘っ子が5年の時にイジメにあってたらしい。そのイジメてた女が男グループからイジメられた時
上の子が、かばったらしい。
イジメてた子が男にイジメられて、かばう・・・・それって正義じゃん!愛じゃん!人として正しくないですかあああああああああああああああああ

その女は中学は私立へ行き、うちの子だけが同じ中学の男のクソパック野郎と一緒に同級生
そこで、また 931(臭いというロゴ)と言われる・・・・(まじ男殴り倒してあげたいです)

この内容がわかったのは、1学期も終わりエビさんが学校で面談?らしき事してわかったことです。

オレ「その男はどこに住んでるのかな?」
エビ「幼稚園から知ってる母親の子だから、さっき電話して、二度と言うな!」
と言いました^^

だってさ・・・母親強し・・・

学校の教師達も今後は注意して監視してくれるとのこと・・・お願いしますね・・・先生



まあ クソみたいなニュースの学校もあるけど、通ってる中学はしっかりしてるっぽいのでお願いしたいとこですね。



それにしても、イジメてた女が、逆に男からイジメられて、それを庇うなんて・・・

本当に聖女って居るんですね!


イジメられる側にも責任がある?あんまり人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
可愛いからイジメる気持ちはわかるが、度が過ぎたら、家に遊びに行くぞ!

親ってのは、子を守ってなんぼのもんじゃ~~~い!


聖女を守る騎士はオレだ!

by gori-fight-win | 2012-07-17 13:19 | 子育て?
<< やっぱ 結婚してるし~ エヘヘ 独り言・・・ >>