人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤ちゃんとは離れるな!

GWはエビさんは赤ちゃん含め大阪に帰省してた。
オレは一人のGWを満喫したかのように思えるが、たいした事はしていない・・・

4日後に駅まで迎えに行って、自宅に着き、赤ちゃんを抱いたら、不審な顔つきから一気に眉をひそめて大泣きし始めた!

え?え?ナニ?お父さんだよ?臭いの?怖いの?嬉し泣き?

聞いた事もない鳴き声で、ギャンギャン泣く我が子・・・・

どうもオレを忘れてしまったらしい・・・

下の子はオレを慰めるように
「きっと眠いんだよ」
と言う。

でもオレは知っているんだ・・・新幹線で赤ちゃんは寝て帰ってきてるのを・・・・涙


その晩は風呂に入れようとしても泣くので、オレは見守るだけ。



そう オレはグレた!
グレて昨夜は酒を飲んで爆発して、乗り過ごした挙句 タクシーで帰り、エビさんはキレてました。

赤ちゃんの脳みそは小さいという認識と、赤ちゃんと離れてはいけないという教訓を学んだGWでした。



昨夜の影響で、オナカが痛くなり、途中下車したのは秘密。

by gori-fight-win | 2013-05-08 11:49 | 子育て?
<< 赤ちゃんには匂いをかがせろ!(... ラウメン >>