人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

歳とるのは自然

あああ
腹痛い 毎日腹痛い!
家のトイレは、小5の野郎が、巨大なブツなのか。トイレットペーパーなのか、不明だけど、よ~く詰まらせる。
また それを報告しないから、朝とか詰まってたら、地獄に叩き落とされた感がある。

それが今日なんだけどね・・・

う○こ をちゃんと見送れ!といつも言ってるけど、見送らないんだよね。

もともとオナカ弱いけど、最近はさらに弱くなって、お酒飲んだらアウトです。
だから 生意気だけど横浜からグリーン車で通勤。
だって普通車両は混んでて、トイレも順番なんか無いくらいに、グチャグチャしてるんだもん!
それなら空いてるグリーン車乗るしかないでしょ!
でもグリーンだからって座れる事は、ほぼ無いので、トイレ前にガードマンのごとく、立ってるのがオレなんだよね。
片道770円×20日=¥15,400-は毎月 グリーン代金(う○こ代?)

赤ちゃんのオムツ代より、お父さんの う○こ代の方が高い^^



ただ人間って、自分が年取ったのを認めたくないから、若いつもりで生きてるけど、やっぱり歳は取ります。
それを自覚しながら生きないと、痛い目にあうのは自分だと、最近思うようになった。

別に勢いがなくなった訳じゃないけど、無理は効かなくなってきてる。


ふ・・・・また う○こについてからの、人生を語る・・・奥が深い事を言ってしまった・・・南無

by gori-fight-win | 2014-06-13 16:15 | う○こマン
<< ラーメン  時は経ち、オレの分身が出てきた! >>