人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

同情するなら休め?

上の中3(女)が来年受験だから、高校の見学?だか なんだかでエビさんは忙しいみたいです。
小さい頃の病気で脳の問題があるみたいで、なかなか普通の高校へは・・・と言われてたけど、行きたい高校があるらしく、そこへ行く希望ができました。



行きたいのと入れるのは違うから、安心はしてませんでしたが、学校推薦で11月末には決まるとか・・・そのために面接もあるとか・・・そしてエビさん更に会社休むとか・・・ おまけに保育園の面談もある(なんか生活の中での なんたらかんたら)
忙しい・もう休めないと言うから、
「まあ 上の子の面接はある意味 オレだと落とされる可能性あるから、辞めるとしてw 保育園はオレが行こうか?」

エビさん
「いえ 保育園の内部の事だし 私が行きます!キッパリ」

「・・・・」

じゃあ オレに不満ばかり言うなよ・・・


女は、いや誰でもそうかもしれないけど、自分お忙しいアピールをして同情してもらいたいもんなんだよね。

ふう 疲れるわ



の流れで一個前の記事につながるんだよね^^






by gori-fight-win | 2014-10-22 16:51 | ブログ
<< 天使 力も備えたきた ゲームに遊ばれてるんじゃね~よ! >>