人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

良い話だな~  からの・・・・

土曜は工事立会だったので、夕飯は1人で食べました。

日曜は1WEEK振りに、家族5人で食べました。

すると赤ちゃん(2歳)が、食事しながら、キョロキョロをみんなを見てる・・・???

すると

「とーたん」

オレ
「ん?はい」


「にーにー」
オレ
「ほれ 呼んでるから返事しろよ」
小5
「はい」


「まま」
エビさん
「はい」


「ねーねー」
「はい」

1人づつ呼んで満足気です^^

最後にエビさんが
「結さん」
というと
「は~~~い」

と元気に言いました。

それを4度程繰り返したけどwww


エビさんが「みんな居るね~」というと
「居るね~」
と言いました。


やっぱ家族みんなで食べるのは良い事なんだと思いました。
特にまだ小さいし、オレが忙しいから一緒に集まるので嬉しいんだろうな。


今度はオレもちゃんと子供を意識して、みんなで食べられる状況をたくさん作ろうと思った。



そしてその後、オレは
「よ~し」久しぶりに とーたん とお風呂入るか!
と、先に風呂に入り、待ってると、エビさんが結を連れてきて、風呂場に入れようとしると・・・

「まま と一緒!ままがいい」

あっそ、ま~た ママが一番かよ・・・泣きながら言うこと聞かない、我が娘を、心で泣きながら、体を洗ってあげました・・・

父親とは孤独な戦いが多いが・・・・負けない!


by gori-fight-win | 2015-01-26 11:41 | 子育て?
<< 腰が・・・でも大丈夫 痛いのは飛んでいくんですよ >>