人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腰からの刺激でオナカに伝わる?腸か?

腰が痛いので、いつもの病院(リハビリ=マッサージ)をしに仕事中に行ってきた。

昨夜は飲みすぎて、オナカの調子はすこぶる悪く、昼間も何回かトイレに行ってました。

夕方になり、なかなか行けない病院に行って、マッサージ!

腰をモミモミ  モミモミ

うんうん気持ちいいな

腰を・・・

あれ?なんか出そうな・・・

あれれ?オナカというか・・・あらら これ う○こ が出そうじゃん!

え?え?刺激もらった?

気持ちいいのと、もしここで出したら・・・という不安の中での戦いをして、無事完了してお会計も神風の如く、終わらせて、会社に小走りで帰ったのは、いつも通りです。


マッサージは気をつけろ!


by gori-fight-win | 2015-02-13 20:17 | う○こマン
<< ベビーカーって奥ふけええ 腰が・・・でも大丈夫 >>