人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

え?そうきた?

母親というのは街中でも見かけますが
ママン「早くしないと ママ行きますよ!」
子供「いやだいやだ~」  と泣きながら付いていく

うん 微笑ましいですね^^



我が家も同様  オレの基地で寝ないでユーチューブ見てて、もう寝る時間だよ~とオレが囁いても言うこと聞かないで
エビ「早くしないとママ 先に寝ちゃうよ~」
結「待って~」 トテトテと付いていく

ふむ これは使える ピカ~ン


休みの日に散歩しに行こうとしてたら準備しないでグダグダテレビ見てる我が子
よし!いっちょ あれ使うか!
オレ「早くしないと と~たん1人で散歩行くよ~」
結「いいよ」


え?

ねえ そこ違うでしょ!トテトテと付いてくるとこじゃないお?ねえ!ねえええええええええええええ



それからオレは子供にお願いして散歩に出かけました・・・男親とは常に試練です


by gori-fight-win | 2015-03-09 18:43 | 子育て?
<< 苦しくたって~・・・これで頑張れる! 愚か者とは >>