人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚は誰とするのかな?

昨夜は若干早く帰ると、結が起きてる。トテトテと走り寄ってきて、お?ドラマみたく抱きつくのかな?ウフフと思ったら、その場でUターンして積み木をやりだした・・・うん これ現実ねそして夕飯を食べる段階になり、冷凍のスパゲチーと唐揚げを食べようとすると、結が寄ってきて、「ほしいの~」という・・・うん お父さん オナカすいてるけど、スパゲチ~を少しあげる。モグモグ「もっと!」うんうん お父さん大きくなる結が楽しみだからあげるねモグモグ「もっと もっと!」すいません 声大きいし!「ママに聞こえるから、小さい声で言おうね」「モット モット」小声で言ってる一口一口と上げてたら、お父さんの無くなったよ・・・(小皿で小さいから無くなるのも早い)仕方ない・・・この唐揚げをおかずにするか・・・結「これも~」ねえ お父さん何も食べられないよ・・・涙それでもハシで細かく刻んであげてしまう・・・・ああ もう刻んだ唐揚げの無残の姿しかない・・・それも一口サイズもないし・・・オレはそれから、メカブご飯のみ食べました(これも一口あげちゃったよ)いいんだ 大きくなれよそしてお父さんと結婚しようね・・・おねがいします!ネズミーランドの話は、また別に書き込もうかな・・・あれは凄かったぜ

by gori-fight-win | 2015-04-23 11:59 | 未分類
<< ごめんなさ~いwwwwwwwww なんか疲れた >>