人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結パンマン!ア~ン・・・・パンチ!

に暑かった。
初日は公園に連れて行って、帰ってきたらグッタリ・・・結~~死ぬな~~うぉぉぉ
てな感じ。

2日目は依然から約束してたアンパンマンミュージアムへ

ここは本当に横浜みなとみらい とか場所は素敵な事が書いてあるけど、本当に不便な立地。バスも電車も歩く歩く。車で行ってもまず休みは満車。

当日は混雑を予想して早めに着いたけど、もう満員・・・

金払って入るミュージアムは35分待ち。この炎天下でよ?死ぬよ?マジ!
ということで、グッズコーナーで遊ばせて、パズル買って帰宅。
帰り際に遠方から来ただろう家族が満車で入れないので絶望した顔が忘れられない・・・南無





これが35分待ちの最後尾。実際 ミュージアムって言っても、そんな凄い所ではないのは秘密^^
結パンマン!ア~ン・・・・パンチ!_c0105345_11352096.jpg



グッズ売り場中央に子供用のおもちゃがたくさん。結は自分で遊んでた物を隣の子に取られそうになり、   ヘッドバッドしてたのに感動した!
結パンマン!ア~ン・・・・パンチ!_c0105345_11363458.jpg





もうね ミュージアム入れなくてもこれで十分^^きっと。涼しいとこで遊んでた方が安全
結パンマン!ア~ン・・・・パンチ!_c0105345_11363181.jpg


そして と~たんは トイレでいつものように、マーキングしてきて帰りました^^





by gori-fight-win | 2015-07-21 11:39 | 子育て?
<< やめて よして さわらないで 夜泣きだ急げ! >>