人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祭りじゃああ

土日はエビさん不在のため、オレがメインで子守を行いました。やっぱ う○ち処理は慣れないけど、子供のためにはやりますよ。

公園い行こうとしても行くまでの酷暑でオレがまいってしまう。結は いつも通り リンゴジュースを買ってあげてから公園行くけど、あまりの暑さで

オレ
「もうだめだ 暑いでしょ!ここで飲みなさい」
とスーパーの中で飲まそうとする。


「公園で飲む~ 公園~」

ク・・・子供の無駄なこだわりが・・・くそ・・・・

べキーカー 飛ばしていくぜ!オラオラオラ~ 結がジュース飲むんじゃああああ
どけどけ~

公園ついて、オレが汗びっしょり・・・オレあにやってんだ・・・

そしていつもの所でジュース・・・ふう


その後は昼寝


さあ 起きたからまた出かけよっか!どこ行く?(まあ 涼しくなってきたので)

結「お祭り」

「・・・・」

すいません 毎週 どこかでやってるだろうけど、さすがに・・・あ!そうだ あそこでやってるかも?ヤグラ組んでたし!

そして 開催されるか不明だけど、行ってみると・・・やってたwwww





本当に小さい 祭りです。でも子供には関係ないでしょ^^ 祭りなら!


祭りじゃああ_c0105345_11212752.jpg
なんか 叩いてるオッサンが居る・・・なんだ?



祭りじゃああ_c0105345_11212931.jpg
よ~し 結 夏まつりだ。写真撮るね~ はい ポ~ズ


って・・・その顔はね~だろうよ。結いはオレが教えてないのに、写真撮る時は、いつもアッカンべ~とかするんだよね。まあ 元気があってよろしい!



まだ 夏は続くぜ!まだまだ遊ぶぞおおおおおおおおお



by gori-fight-win | 2015-07-27 11:36 | 子育て?
<< エレベーター片側歩行について やめて よして さわらないで >>