愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メラメラ

休みなく仕事してますが、5月から部下をつけてもらい、今までやったことない工事などを教えてます。
今はその工事の真っただ中。

部下に現場で監督 打ち合わせ 工程を話し合うように指示
するとお客も部下に同様な指示

つまり 従来 オレとお客でやってたことを、お互い部下にやらせてるという訳ですねwww
すると まあ 話が噛み合わない噛み合わない^^ 影で職人によろしくお願いしますとお願いし、段取りわからいと思うので、不明な点は私にコッソリ電話してとか根回ししてるんですけどね~
私は現場で足りない物の追加手配 追加見積もりなど会社で指示系統で動いてるのですが、ふぅ~

昨日は夜の9時に
「そういえば 追加手配があって~  でも仕入れ先の担当者が休みだから手配してません」
って・・・
おいおいおい
「おまえバカか?仕入れ先の担当者居なかったら手配しないの?他にも仕入れ先あるし、なんでその場で電話しないの?工事の最終日は金曜だぞ?間に合うの?」

まあ そんな感じで怒りモードですわ。他の部署で温く生きてきたけど、オレの下は厳しいよっと!

その部下は、今日は現場ないので「休んでいいっすか~  ゴリさんはいつ休むんですか~?」だってwwww
貴様休んだら休めないし、シルバーウィークもお互い現場だろうが!休めないんだよ

あ~ 疲れる。
まあ人を育てるためには、見守る事も必要だけど、言った事をやらないで後から大変大変ってガキかよ。

早く子供と遊びたい・・・

明日は歓迎会の幹事だし・・・前のめりに倒れたいわ



とりあえず 今は・・・・
c0105345_11282776.jpg


[PR]

by gori-fight-win | 2015-09-16 11:40 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://d506i.exblog.jp/tb/24688964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by go-ninkazoku at 2015-09-16 13:42
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。
テンポのいい文で思わず笑ってしまいます。

かわいいかわいい娘さんですね。
父親の揺るぎない愛は、絶対に娘さんの心の安定につながっています!ねっ!
Commented by gori-fight-win at 2015-09-16 18:09
5人家族さん
訪問ありがとうございます^^   昔はチョイオタク 結婚してから子育てへ移行した人生です。色々と書いていくので、たまにチラっと見てください。ニンニン
<< ドングリは、どこにある?  正... 体力もつかな? >>