人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メラメラ

休みなく仕事してますが、5月から部下をつけてもらい、今までやったことない工事などを教えてます。
今はその工事の真っただ中。

部下に現場で監督 打ち合わせ 工程を話し合うように指示
するとお客も部下に同様な指示

つまり 従来 オレとお客でやってたことを、お互い部下にやらせてるという訳ですねwww
すると まあ 話が噛み合わない噛み合わない^^ 影で職人によろしくお願いしますとお願いし、段取りわからいと思うので、不明な点は私にコッソリ電話してとか根回ししてるんですけどね~
私は現場で足りない物の追加手配 追加見積もりなど会社で指示系統で動いてるのですが、ふぅ~

昨日は夜の9時に
「そういえば 追加手配があって~  でも仕入れ先の担当者が休みだから手配してません」
って・・・
おいおいおい
「おまえバカか?仕入れ先の担当者居なかったら手配しないの?他にも仕入れ先あるし、なんでその場で電話しないの?工事の最終日は金曜だぞ?間に合うの?」

まあ そんな感じで怒りモードですわ。他の部署で温く生きてきたけど、オレの下は厳しいよっと!

その部下は、今日は現場ないので「休んでいいっすか~  ゴリさんはいつ休むんですか~?」だってwwww
貴様休んだら休めないし、シルバーウィークもお互い現場だろうが!休めないんだよ

あ~ 疲れる。
まあ人を育てるためには、見守る事も必要だけど、言った事をやらないで後から大変大変ってガキかよ。

早く子供と遊びたい・・・

明日は歓迎会の幹事だし・・・前のめりに倒れたいわ



とりあえず 今は・・・・
メラメラ_c0105345_11282776.jpg



by gori-fight-win | 2015-09-16 11:40 | ブログ
<< ドングリは、どこにある?  正... 体力もつかな? >>