愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒涛の日々

12月から 今までに経験したこともない、超大型のビル工事があり、それの監督をしてて、疲れ果てておりました。
休みはほぼなく、客は超嫌味で嫌いなタイプの人間で、オレが生きてきた中で、嫌いなベスト3に入るくらいの奴でした。

それも2月に無事完了して、今度はその工事の完成図書を作成+今月の工事案件の手配 確認 作業員確保・・・・いつまで忙しいんだろう。

そんな中で心の支えは ゆい ですね。
いつもたどたどしい言葉で 今日帰ってくるの~?と聞かれると心が痛みます。

たまの休みは、超甘やかしてます^^

まだまだ続くけど、なんとか乗り切りたいですね。いや乗り切らないといけないんです!
[PR]

by gori-fight-win | 2016-03-03 11:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://d506i.exblog.jp/tb/25365872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりのお気に入りの店に・・... 我 誕生日 >>