人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の過ごし方は、プールとカニ 

子供と土日は、常に遊んでる男です。

あまりの暑さで、熱中症を恐れて、長い時間は外に居ない、水分を取らせる。を心がけて

いざ!安い市民プールへ!GOGO

大人 210円・・・安!

プール内までデジカメ持ち込んで、写真撮るほど、ブロガーでもないので、軽く説明すると
子供用プール スベリ台 若いお母さんの水着・・・え?若い ママさんのみ~ず~ぎ~~~~

これ以外と良い物を持ってらっしゃるのね。


まあ 結は満足に遊んで、プール内の売店でアイスを欲しかったらしく、あえて外で買おうとしたら、売ってなくて、結が泣き始めて、オレもうがああ!と言って、ケンカしながら歩いてました。

そしたら、オサレな喫茶店が・・・仕方ない。遊んで楽しかったのに泣いて帰るのもなんだし
アイスを買った。


「と~たん  アイスが下から落ちてくる」

オレ
「おお!これは まずい!よし!下から吸うんだ!」


「あい」
夏の過ごし方は、プールとカニ _c0105345_19312548.jpg




おお!素晴らしいwww

少し疲れた結は、手のひらをくるりと回して、アイスは重力に従い落下・・・・

「あの・・・落ちたね結」

「・・・うん」

お店の人に謝って、バス停に向かう。

あら?今度は庶民的な売店だ!(この公園はメチャクチャ広い)
おお!なおかつ プール内で売ってたアイスもあるじゃないか!

「結 ここでアイスを食べるためにさっき落としたんだなw よし もう1回食べるか!」
「いえ~い」

そしてさっきより安いアイスを美味しそうに食べてます
夏の過ごし方は、プールとカニ _c0105345_19314773.jpg



お店の人もビックリなチョコまみれの結wwww

「お父さん ティッシュあげるよ」

「ああ 大丈夫です  たくましく生かせるのでw」

そして、オレはビールを飲みながら、平和なひと時を過ごしました。



家に帰り、まだ三時・・・

「昼寝しなさい」
「やだ  ババうんち」
「・・・」(だいたい 最近 ババうんち と連呼してるけど何の意味だよ)
「じゃあ カニ釣りに行くか?」
「かに~かに~」

そして 最近 めっきり カニ取り名人なオレ
夏の過ごし方は、プールとカニ _c0105345_1932439.jpg



チビッコや親が、カゴの中身を見に来るんですよ。

「カニ取れるんですね!食べるんですか?」
「いや さすがに食べませんよw」

こんな川のカニ 食うか!っての


カニは毎回 結が、「カニさん お家に帰る時間だから と~たん 返していい?」

「おう!腹減ってるだろうからお家に返してあげなさい。



こんな感じでこの夏も過ごす。

次の土曜日は ピカチュウ だかを見に行くぜ!

by gori-fight-win | 2017-07-20 19:35 | 子育て?
<< オレの夢を食べましたね? 夏だ プールだ >>