人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健康診断 再検査

本日 健康診断したけど 再検査に呼ばれて 行ってきました。
まあ 酒飲むし タバコもやるし 覚悟してたけどさ・・・そんでも前日に酒飲んで 酔って良い気分になって キャバクラまで行ってしまいました  本当バカですよ

震えながら 血液検査 心電図 結果は・・・健康体ですね もう帰っていいですよ~
ええ!!昨日 酒飲んで 今のオイラ 少し臭くないですか?みたいな
他の人と間違えてるんじゃね? まあいいや とにかく走って逃げた(^^)

でもね 前回よりダイエットして4キロ減ってるんだな  これが良かったと思う
ニンニン

by gori-fight-win | 2006-11-15 23:26 | ブログ
<< レンタルビデオ  うむ 週末終了~ >>