人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

痛い痛い尻痛い

また飲んでしまった・・・飲み屋 らーめん屋 日本酒 キャバクラ カレー屋 の流れで最後はタクシーで帰還は二時半かな?忘れた

オナカが痛いのは慣れてるけど今日の痛みは尻!なぜだなぜだと同僚に今確認したところ カレーでスパイスをビシビシかけて カレーは辛いと連呼して食べてたらしい・・・・オイラは馬鹿だ
  昼にソバ屋で食べてたけど 腹痛により体を揺らしながら食べてましたよ。会社でトイレに行っても熱い熱い尻が熱い・・
キャバクラはいつも酔って行くのですが 毎回 同じ子がついて 毎回 君はじめて?と聞くらしい  

今日は合コンか・・・弾けることは不可能 尻の怒りが収まるのはいつだ?痛いよ~

by gori-fight-win | 2006-12-06 12:39 | ブログ
<< 尻まだ痛い ミラクルな店員 >>