人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トイレ戦争

昨夜は 部長と飲み。ありがたいお言葉をいただきながら( -_-)旦~ フゥ...  殺意を感じてました。先輩1人 オイラの部下(年上で63歳(・ω・)ノ  お父さんと呼んでいいですか?みたいな)で4人 他の奴はトンズラに成功した凸(-_-メ)  部長の武勇伝を聞いて(何回目だろ?聞き飽きた)日本酒でガンガン飲んでたら 部下が金をおもむろに出して「帰らしてください・・・」と言って脱落(^^) その後 部長はまだ飲みたいらしく上野のキャバレーもどきの店に連行しようと試みたけど オレラはさすがに阻止して帰還

翌日・・・ん?オナカ痛いの~。トイレに行くと先約が(`Д´) ムキー!  外で待機 後輩が出てきた・・・貴様~トンズラしてても出るもんは出るのかよ!家でしてこい!  臭いが取れるまで席で待機・・・。そろそろ行くか~(^-^)ゝ  昨日の戦友の先輩がトイレに突撃してるよ(`□´)コラッ!  まてまていくら戦友でも行くんじゃね~よ!  あとにつづいて奪いあいが始まる・・・
先輩「おいゴリ 俺も待ってたんだよ!」
オレ「だめだね オイラの方が先に予約してた」
先輩「予約?アホか  一番トイレに近いのはオレだから じゃ~な~」バタン・・・・
トイレの電気を消してから その場を離脱。トイレから怒号が(^^)
いやいや まてよオレ  ここからどうする?女子トイレに突撃するか?でも それは反感どころでなく 永久の伝説になってしまう  どうする?考えろオレ!漏らす?いや それしたら会社これなくなる・・・コンビニ?遠い  公園?ね~よ! 駅?遠い! うが~~~~
あ!3階行こう(・ε・)/  
違う会社の事務所を通りすぎて(もうウンコマンとでも呼んでくれていいよ)現場到着 トイレのドアを開ける前に もし誰か入ってたら いさぎよく漏らしていいかな・・・・と考えてOPEN!
空いてる~~  神様っているんだ。さあ腰を落として閃きが!(>▽<)  YESこのトイレの位置は今 先輩がしてるトイレの真上だ(^^)  よし究極まで我慢だ・・・
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
あ・・・限界・・・発射~~  オラーくらえや!バカヤロ~(*^◇^)/


食べ物の怨み?トイレの怨みだろ~~~(´・ω・`)

by gori-fight-win | 2006-12-22 22:53
<< クリスマス緊急パトロール うきょ~~~ >>