人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おみくじ の凶を考える

え~と 真剣におみくじを考える会です(^^)
みんな 凶を引くと 今後これより下はないから 運があがるよ!と適当なことを言ってますよね~  大吉引いた人にはなんて言うの?その逆で悪くなるとでも?・・・・

よ~し 真剣に考えよう   今年の運勢を占う意味でみんな引くわけですよね?
今年の!今年の!う ん せ い!!いいですか~凶引いた人に言いますよ・・・あなたは今年は永遠に凶なんですよ!(^◇^)ケッケッケ  甘えてはいけません!凶なんです!  自分のご都合主義は神には通じませんよ(^^)
でも そんな人に対してはその運を振り払う?かなにかで枝に結ぶといいらしいですけど詳しくしりません。知らない知識を振りまいて申し訳ありませんがオイラは その場その場で都合よく考える人間が・・・・大好き(・ε・)/  人間らしいですよね~

でも参考までに言いますが 昔 凶を引いた男がいました。その男は顔をひきつりながら 今年起こるであろう 凶の出来事に震えていました。そして男はバカなのですぐ忘れてしまいました・・・翌年になり おみくじを引く時に思い出したんですよ!去年は 良いこともなく最悪だったな~と!あれは 凶ひいたからじゃないですか~~と思いだし。それから おみくじを一切引かなくなった・・・


その男オレだからΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

こんなオチでよろしいでしょうか?

by gori-fight-win | 2007-01-04 19:15 | ブログ
<< 明日のプレッシャーに負けそう 夕飯のニュース >>