人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

条件反射・・・これはヤバイ

昔 朝トイレに行く時に両親いないので 静かな空間で便を処理するのは寂しいので音楽かけながらしてたんですよ。当時 流行ってた TIME GO BYE?あのELTが歌ってた素敵なバラードですねv(。・ω・。)ィェィ♪

毎日毎日 聞きながら処理してたんですよ。そして会社の事務の子がラジオから かかってくるELTのその歌が流れてきて「私 この歌好きなんですよ」と言ってきて 「オレも~」と言った瞬間・・・ウンOもよおしてきた(゜ロ゜;)エェッ  なぜ?なぜ今? そしてトイレに行ってきました。

検証結果  あの歌聴くと条件反射で出るんですよ( -_-)旦~ フゥ...  そして事務の子に「あの歌はオイラの中ではウンOの歌になってたよ」と言ったら・・・しばらく口きいてくれなかった。
今でも外で聞くと怖いですね。コンサートに行けないってことですね・・・でも便秘の方には朗報ですかね?

by gori-fight-win | 2007-01-27 20:45 | ゴリ伝説
<< このカレー  すげ~ぜ! あ!またマグロ番組だよ(/・_... >>