人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の出来事  まあどうでもいいんですけど

仕事中に階段登ってて女子高生が右上に居て・・・スカートみじけ~な~(・ε・)/ 一応見えないんだろうけどチラチラ見てたら・・・見えた・・・一瞬見え(* ̄ー ̄)"b"
う!なんか嬉しいっす  オレバカ?


平日もスポーツジム行くんですけど 現場で短パンを着ようとしたら あら?無い・・・
さあどうする?泣くか?怒るか?
思考ON・・・フルティンで運動しようか?いや無理!通報される
        Gパンでやっちまうか?いや~ヒーローになっちまう
        帰るか・・・
あ!レンタルあるんや(^^)借りた。いろんな運動してると今日はなぜかボインがたくさんあるぞドキッ w(・Θ・;)w!!  おいおい昼間のパンツといい ジ~と見てたらオッパイがポロリンとかあるんじゃね~だろ~な~(*^-^)ニコ
・・・・・何も見れずに運動終了。

サウナに行こうとして服を脱いでたら 臭い!オレ?違う・・・デブキチの香り!間違いない!振り向くとデブ(/・_・\)アチャ-  
痩せるためにジム来て偉い!でも アナタは鼻が曲がるほど臭いんです!やはり肉系を食べるから臭いんですかね?やはり肉はあんまり食べるの控えよっと

家に帰還して夕飯見てドキリ・・・トンカツ様・・・オレも臭くなるの?

by gori-fight-win | 2007-02-01 22:31 | ブログ
<< オレん家 すげ~よ!(・ε・)/ すいません「OO」ください >>