人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どこでもドア~~BYドラえもん

あ~頭いて~よ~  昨夜は62歳の部下と(ほとんど父上だ)飲んでましたよ・・・
その部下の息子が結婚しなくて心配だ!って言うからオイラの意見など言ってあげたら いろいろ納得してたようです。なんか感動してました(^^)
さあて焼酎ボトルいれようか悩んでたんですが 部下は日本酒・・・まあ軽く飲む約束だし つきあうか~
日本酒一合をクピクピ・・・ふぃ~   部下が注いでくる・・・クピグビ・・・なんか勢い出てきたな・・・クピ・・・ゴク・・・ゴクゴク・・・ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク~~~~!おりゃ~~~

さあショウタイムの始まりだぜベイベ~  そこに後輩から携帯に連絡が!

オイラ「よし とにかく来い!」
後輩「え!誰がいるんですか?」
オイラ「うるせ~  電話かけてきた時点でオマエは・・・もう死んでいる(^^)」意味不明っす
後輩「・・・あい」

後輩来た・・・何か話したはず・・・会計・・・部下が今日はゴリちゃんにいろいろ相談したので オゴルとのこと。財布出すフリしてすぐ引っ込めて(。・_・。)「ゴチになります」と言って 
一次会終了~  残った酒で再度GOGO   記憶なくなる・・・
起きたら家・・・ままままさか後輩はどこでもドア持ってたのかな?
てかあいつはドラえもん?
そういえば奴の家にはネコがたくさんいるんだった
月曜から あだ名が決まった!ドラえもん(^^)

by gori-fight-win | 2007-02-03 11:20
<< ん?なにコレ?・・・え~~冗談... オレん家 すげ~よ!(・ε・)/ >>