人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴリ一家  アンコ~ル・・・オカン伝説

なんか一部で(本当にごく一部)母上ファンがいるみたいなので ちと思い出したこと書きますけど そんなにおもしろくないですよ・・・
前回 親戚で集まって ある叔母さんが欠席したんですけど 母上はその説明を他の親戚にこう説明したんですよ・・・・
「あの人も体が弱って金属疲労が起こったのよ!」(へ~ あの叔母さんは 超合金か何かで出来てたんだ~・・へ~知らなかったよオイラ)
みんな「・・・・」
勇気ある親戚の兄「叔母さん・・・金属ではないでしょ?」
母上「似たようなもんよ」( w(・Θ・;)w!! マジで?)
勇気のある親戚の兄「それは言いすぎだよ~」
母上「いいのよ!いいの!」(・・・・)

結論=足腰悪いと金属疲労・・・チッ テレビかなんかで覚えた言葉を言っただけだろ!

こんな母上  伝説はつづく・・・

by gori-fight-win | 2007-02-14 00:05 | ゴリ一家 そして伝説へ
<< ぐほ パカっと開けた冷蔵庫にある物とは? >>