人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人生って うまくはいかない。その一言で変わることもある

最近 シモネタつづきでしたので 飽きたので今日はマジメな苦悩の日々・・・それを乗り越えた話をしていきたいと思います・・・はじめに言いますが笑いは無し!そしてとてつもなく長い文章になると思いますので時間の無い方は無視してください。



スポーツジムでは短パンをはいてます・・・サポーターっていうんですかね?あれが付いてるから安心なんですけど 無い短パンもあって それはもちろんフルティンです( -_-)  こんなのを話したい訳ではありません!笑うとこでもありません。なぜなら 私の記事に訪問していただく方は慣れてますもんね?
ここから 壮大なスケールで書いていきます(飽きたらハショリます)

第一部(はじまりは・・・・編)
小学生の頃はみ~んな白いパンチュをはいてました・・・男子も女子もね・・・
でもまてよ中学1年になると男はナゼかトランクスという謎のパンチュをはきはじめるのがチラホラ・・・聞きたいけど聞けない一言・・・
「それパンツ?短パンじゃないの?」
野球部の私は 着替えをもちろんしますが 周りは周り!自分は自分!という信念のもとで過ごしていました。しかし2年になるとトランクスをはいてる後輩もチラホラ・・・(゜∇゜ ;)
ちなみに不良と呼ばれる方はすでにトランクス・・・なぜ?  
それでも2年は過ごしました・・・問題は3年です(T-T )  クラスで白パンチュをはいてるのはガリ勉君と気の弱い奴とオレの5人に絞りこまれたってことです。私は不良でもなく一般人です・・・しかしそのような方達とパンチュだけを考えると・・・ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 仲間なのです!思春期の私の苦悩のはじまりです。
パンチュを見せなければ普通の人間です・・・私に好意を持ってるという方も知ってました(少し自慢)ですから3年の中盤だし見せる機会もあんまりないと判断して諦めて白パンチュをはいてましたが ある日友達がその娘の前でこう言いました・・・・
「ゴリはいまだにブリーフパンチュって知ってた?」
おい貴様・・・確かに私がその娘を好きってことはないけど なぜ言うんだよ凸(-_-メ)
人にはイメージってもんがあんだろ~が!その娘の頭に残る記憶がゴリは白ブリーフで完全にセットされちまったじゃねーかよ!
心でつぶやく私・・・「君にふさわしい男は 素敵なトランクスをはいた野郎がお似合いだよ・・・そしてさよなら・・・」そして頭の中の曲はチェッカーズの「涙のリクエスト」でした


第二部(そりゃね~よ~編)
高校生になった私のすることは確認です・・・もちろんパンチュです!(でも その高校は結構バカな男子高校でアホか不良しか居ない それは言いすぎか・・・でもアホが多かった)そして入学してからの私は勝手にブリーフ組とトランクス組の編成を頭で勝手に考えておりました。アイツはガリ勉ぽいから・・ブリーフ! あいつは不良だからトランクス!  こんな具合で頭で考えていまして いざ体育の時間きましたよ。男子校ですからクラスで着替えて ドキドキしながら見渡したその光景は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなトランクス
おい嘘だと言ってくれ・・・おい!そこのメガネ野郎!トランクスにあわねーよ!
おい!そこのデブ ハラが乗っかってるよ!キモイ
おい!・・・おい・・・お~~~い!助けてくれ~~\(*`∧´)/ ムッキー!!
仲の良かったオマエもトランクスかよ・・・いつ買ってきたんだい?高校デビューかい?
めまいが・・・・そんな時 そいつが「ブリーフはいてるのゴリだけだな」言い返す力ないよ・・・だって見りゃわかるし・・・
これでイジメにあってたら引きこもりですけどね・・・でもそんなのでイジメられたら たまったもんじゃないけどね~。
補足ですが私 体大きい方で肩幅も広く 武道を少しやってましたので そんな暗い高校生活ではありませんからね。ただこの記事の問題点のパンチュの話をしてるだけですから。
そして意地の3年間  もうクラス全員知ってますよ!ある意味 尊敬されてたかもしれませんね。これは私の勝手な妄想ですけどね(´・ω・`)

第三部(出会い編)
はぁはぁ 一番長い記事じゃないかな?もう本にしてもいいくらいですよ!
さあそんな愚痴はよそに つづきをいきますよ!
さあて私もアホな高校に通ってますから大学進学する奴はほとんど居ません。そんな中で私なりに苦労して行けた大学がありました!でもやはりアホなとこでしたがね・・・
さあて大学でトランクスデビューをしたというお考えの方・・・ブッブー(・∀・)
パンチュは白ブリーフと決めて生きてるんです!そんなこんなで大学で知り合っていきなり弟分をこしらえて 自由に生きてました!パンチュ見せることなんか ほとんどありませんからね。まさに水を得た魚ですよ(^-^)ゝ さよなら苦悩の日々よ
大学でダンスパーチーというのがありまして 私もオシャレなんかして行こうかと弟分と私の部屋で着替えてましたが・・・奴は!仲間ではありませんでした・・・そしてソイツも同じようなことを私に言ってきました・・・もう どうでもいいや・・・
いったい いつみんなトランクスにしたのよ?言ってみろや?ああ~ん?
時が流れ 仲のいい奴もまた1人2人と出来ていきました。みんなで飲んでる時にパンチュの話になって 私は白ブリーフと告白して場内の笑いを取ってましたが おや?1人笑ってない奴いるな(・_・?)  そこでニュータイプの私は気づいた・・・まさか?まさか?そいつが言った・・
「オレもゴリと同じブリーフや」お お おまえもか・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエイ ナカマ
男泣きってこんな時に流れるんでしょうね・・・お互いの苦労を話し・・・友情を深めました。
ブリーフ協定を作り 大学生活をブリーフで過ごす決意をしました。感動の話です・・・
・・・・・・・・・・・・THE END・・・・・・・・
なわけね~よ!ここから やっと2/3くらいですかね~。

第四部(恋人編)
記事書いてから45分経過・・・ついてきてるか~?
さあ 大学生活も楽しくすごしていると 恋人というものがほしくなるお年頃です。男子校で女性というものに関わることもなく この大学にも経済学部ということもあり女性いません・・・でも出会いってのはあるもんですよね~・・・そして恋をしました。
恋に落ちた私の悩みは・・・もうわかってますよね?YESパンチュ!はぁ~~どこまでコイツは私を苦しめるんだ~~!そして その時がきました・・・
「いまだに ブリーフなんだ。うちのお父さんと一緒だね」
え?それフォロー?慰め?哀れみ?呆れ?  欲望は地底の奥底までいってしまいました。
私が勝ってに考えてすぎ? パンチュの神様 おしえてくれ!私はまちがっているのか?
その付き合いは長くはつづかなかったのは 言うまでもありません!!

第五部(決意編)
こんな私を好きになってくれた女性が出現!マジっすか?ドッキリではないよね?
そして私はある決意をしました・・トランクス買う・・ みなさん なんでパンツを自分で買わないの?それで話はおわるでしょ?と思ってる方がいるかもしれませんので ここで前回からの話のつづきですけど ウンチ嫌いなんでよ=パンツも綺麗なものではない!だから自分で買ったことないんですよね。そこで はじめての おつかい状態で下着売り場へ・・・うお!パンチュが溢れてる・・・。ただトランクスを私の人生に受け入れた訳ではないので 間違わないでください!私の考えは
1.日常生活では白パンチュ
2,ここ一番の時にはトランクス

この作戦で付き合っていくことにしんですよ!これが本当のGOOD アイデアってやつです!
そして家で初ブリーフ・・・なんやこれ?スースーするやん!私の物は大きくないので不安定感がいっぱいです。いやむしろ屈辱感さえ感じます。絶望的な気持ちです。
それからは会うたびに勝負パンチュ(トランクス)をはいていっては 空振りに終わる日々でしたけどね(・д・ )でもチャンスは突然やってきます!イェイ今日が!今日こそがその時なんです!
しか~~し 今日に限って白ブリーフ((( ;゚Д゚))) だってブリーフ2枚しか持ってないのに そんなに1人暮らしで毎日洗濯しね~よ!つれ~~~パンツの神様助けてくれよ~~
あ!閃き(ニュータイプですから)部屋を真っ暗にしちゃえ!・・・・自爆・・・何も見えないじゃん・・・
「オレはいつもトランクスだけど今日はたまたまたまたまたまブリーフなんだ」
「ふ~ん」
どう取ればいいんだろ?くそ!この屈辱はいつか・・いつか・・・


第六部(終焉・・・そこにあるものとは・・・神の試練とは?編)
それからトランクスを4枚ほど購入しました。同じ失敗はできませんからね!そして慣れてくるとこのス~ス~感もいいかもしれないね(・∀・)そしてなれ始めた頃 ブリーフ同盟を結んだ奴が彼女を連れて私の部屋にきたんですけどね 来るのわかってたんですけど 掃除やらしてて ピンポンが鳴ったのでトランクスの上から大きめの短パンをはいて出迎えたんです。そして部屋に入り いろんな話をしました(協定を破ってしまったのは連絡済みで そいつはその時 まだブリーフでしたね)そして いつの恋人がたまにジュウタンとか 下をチラって見るんですよ(・ω・)ノ あれれ?掃除しきれてなくて汚れてるのかな?
まあ そんなこんなで帰っていきました。
翌日 ブリーフが来て私に笑いながら一言いいました・・・・
「ゴリさ~彼女が言ってたけどキャンタマ見えてたらしいぞ」
ねえチミチミ・・・今 この場で切腹していいですか?
人生最大の屈辱チラチラ見てたのはソレかい!人のキャンタマ見てんじゃね~よ!ここから 人生観がかわっていきました。
そしてやっとパンツの神様が私にプレゼントしてくれました・・・・その名も
ボクサーパンチュ!神様ありがとう・・・これなら安心ですよね・・・でもなんでもっと早く助けてくれなかったの?え?なに?
それが人間としての試練?
・・・わかりました修行がたりませんでした・・・


エピローグ
中学時代からの悩みを一発ですべて破壊したキャンタマ事件  現在はボクサーパンツのみしか購入しておりません。
そして爆弾発言したその彼女は・・・そいつと結婚しました。
今 考えればブリーフ同盟を破棄して その天罰とも考えられますね・・・。
人生 何が起こるかわかりません!みなさん気を引き締めて生きていきましょう!
だからジムの短パンでフルティンの時はいつも思い出す・・・ということですわ。家でフルティンも実はここから つながっているんですよ・・・・
でもこの記事は だいぶ以前から構成してましたがペンネーム=赤いHさんの励ましがあり発表にいたりました・・・
やっぱりパンチュはBVDやね
人生って うまくはいかない。その一言で変わることもある_c0105345_22561077.jpg



締めの言葉
私のブログで元気になった人や笑ってくださった方がいれば それだけで満足しております。今後はさらに改良・・・前進して更新していきたいと思います。愛のバクダンはまだまだ行きますよ!


ここまで読んでくれた方に本当に感謝いたします(^_^)/~~(記事製作=1時間45分)

by gori-fight-win | 2007-02-24 22:48 | ゴリ伝説
<< たまに父上 一家 >>