人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

営業マン  ゴリが行く 3章(ミッション失敗・・・絶望・・・・)

みんな 誰もが楽しく生きていければいいよ  でもそんなのは無理なんだよ・・・自分だけが不幸なのでは?という妄想もありえます。そのような絶望を抱えた男がココに1人・・・聞いてくれますか?
それでは今日の悲しい出来事を話しましょう・・・

過去記事の流れで(勝手にみてください)オイラは車の中で待機してましたよ。そして時間が来たので 客先に行こうとしたら先ほどのオラナも原因なのか便意が・・・そんなのはどうでもいいんです!無視無視!

客先に行って打ち合わせして帰る時・・・やはり車なので 少しでも便意を感じたら危険なので 打ち合わせ後にトイレに行きました・・・読んでる人はまたかよ?と思ってる?甘いね・・・

それからトイレに入り 用を足しましたよ。普通にね・・・出して良かったと思ってました。ただ今日は大きめのYシャツ着てましたが そんなのは関係ありませんよね。そこで このトイレはウオシュレットなど機能があり いつもは使用しませんが ちょっとイタズラ心で使用してみました。感想?恥ずかしいやん・・・ボタンを押すとウィ~ンとか音がして・・・ジョ~って流れるんですよ!おいおいチョット待て!的にあたってないぞ!ですからオイラが放射の位置に合わせるわけですよ・・・屈辱です・・・さあて そろそろ終わるのかな?と待ってても終わらない放射・・・おいおい次の客あるしいい加減 ヤメテくれ!でもあいつは放射をつづける・・・貴様!そんなに出したら 一生出れないだろうが!
(゜ロ゜;)エェッ!?
誰かに止めてもらうしかないのか?でもここで尻を上げたら噴射が止まらない・・・本気でココから出れないと決心したその時・・・SYOPボタン見つけた(・∀・)わ~いわ~い トイレの神様ありがとう~
それから疑問が・・・あれれ?お尻濡れてますよ?コレどうするの?拭くの?ん?乾燥ボタンってあるけど 速乾?面倒なので紙で拭いたら・・・ビチョビチョ・・・なんだよ~これがウオシュレットかよ!チッっと舌打ちしながら吹いて ズボンを上げた瞬間に事件が・・・・
後ろのYシャツが濡れてる
おいおい待ってくれよ!なぜ?濡れてる?ここはトイレだよな?ねえねえ ゆっくり考えようよ!
プレイバックしてみようよ オレ!
あ!・・・ちょっと待てよ?大きめのYシャツ着てたよな?イヤイヤまってくれよ!でもよ・・・
くっそ~認めたくねえけど 慌てて下ろして Yシャツは始めから 水面に付いていたのかよ?
イヤイヤ許しがたい事実か?頭が頭が~~~狂った・・・

さてこれからどうする?ゴリ落ち着け・・・Yシャツ捨てるのは簡単だよな・・・でもよ~次の客行く時にオレはスーツに白のYシャツで行くのか?Yシャツないから マンザイのように首にネクタイだけ巻いて行く気か?・・・・それはできね~よ・・・おいおいYシャツ買えよ!・・・都内では逆に売ってね~よ!悩む悩む トイレでウンチとともに悩むオイラ・・・・絶望((( ;゚Д゚)))
決心した・・・このYシャツで続行営業!
ズボンしまう・・・パンツに濡れてるのが伝染。そして車に乗る・・・発進させるとパンチュ冷たいのが伝わるんです。オイラは視界がやけに曇ってるんですよ!なぜかな?
それは涙のせいだったんんですけどね・・・悲しいっす

それから会社に戻り・・・後輩が・・・「なんか臭いっすね」
オイラ「貴様の頭が おかしい!それより仕事しろ」本気で怒ったよ

ねえねえ それから飲みに行ったんだよ・・・すごくない?オイラの周りはウンチくさいかもしれない・・・

母上 ウンチYシャツ持って帰ってきましたよ・・・親子の縁切らないでください・・・
勇気を出して記事にしたオイラを みんな逃げないでください・・・

この話 誰にもしないでくださいね。
様式のトイレの時は胸まで服を上げて 用をたせ!
三部作をこれで終了します。絶望の淵から立ち上がるゴリを待て!・・・

by gori-fight-win | 2007-03-01 00:31 | ゴリ伝説
<< テメエラ オレと勝負だ! 酔い酔い >>