人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腕に桜が咲いて綺麗~ヌッ○○○テヤル(`Д´)

まず この記事は私の勝手な解釈です・・・誰かを落とし入れようなんて考えておりません。
不快な発言もあります。気分を害されるかもしれません。読むことはお薦めしません。



以前 父上があるチェーン店の牛丼がテレビで騒いでるから そのような牛丼を食べに行った・・・
「食べに行ったけどうまくない」!なんであんなモンがうまいとか 騒ぐんだ?」
と聞いてきたので 
「あんな牛丼 ウマイとか言ってる奴は勝手に言わせてればいい でも確かにウマクはない
と話してました。最悪な牛丼は肉20%ネギ80%という最悪なモノを出された・・・もちろん一口食べて それをうまそうに食ってる奴らを尻目に帰ってきた。何あんなに騒いでるのか本当に意味不明。父上はオイラと同じであんまり食べ物に文句言わない男なんですけどね・・・

月日が流れて本日のお昼ご飯は・・・チャレンジゴリ登場!車移動ですので お持ち帰りでチェーン店の牛丼屋へ(・ω・)ノ  うまくなってるのかな?でもこの店の名前の牛丼は始めてだな・・・ま いっか。店先で持ち帰り用を売ってるわ!これなら早く車に戻れるぜ!イヤッホ~┌( ^-^)ノ
オイラ「牛丼 大盛りで」
オバちゃん「はい 490円です」確実に渡すオイラ・・・
渡したけど弁当は中でヨソッテくるんだ・・・まあ しょせん牛丼だし 器にご飯よそって 牛丼をかけるだけさ(^^)待ってようっと・・・でもやけにOLが立ってるな(・_・?)
・・・3分経過・・・・おいおい早く出せよオバチャン!たかが牛丼だろうが!・・・イライラ・・・
お!奥からビニール持ってやっと出てきたよ~(o^-^o)
オバチャン「はい牛丼 2つね」
ん?何間違えてるのかな?
知らないOL「はぁ~い」  タタタタ  走り去って行くOL・・・
まさかまさか?ここら辺に立ってるOLはオイラより先に来て買って待ってたのかよ?
うが~~~~~(`□´)
おいコラ!オバチャンよ~てかこの店 なめてんのか?何度も言ってるけど・・・よそうだけ!だろ!
イライラムカムカ・・・暴れたい・・・バカにしてんのか?
10分経過・・・オイラの来たよ・・・クソババア!ワビでも入れて渡せよ!この野郎!
オバチャン「お代は490円ね」・・・・・・・・・・・・・・



おい クソババア・・・ヌッコロスよ凸(`Д´メ)
いつもは優しいオイラも「払ったよ」と怒りの一言を言って車に帰還・・・

車でゆっくり食べられる秘密の場所まで移動して ようやく食べた・・・ウマクない・・・汁がご飯にビチョビチョ感・・・どう考えても おいしくない!我慢して食べる食べる・・・・  叩きつけたい!ババアの顔も浮かんでくる・・・
腕に桜が咲いて綺麗~ヌッ○○○テヤル(`Д´)_c0105345_23244032.jpg

ね うまそうに見えないでしょ?

ようやく我慢して食べました!食べ物は粗末にできませんしね。この肉の生物がかわいそうじゃないですか・・・・作る側が下手だったんです・・・でも怒りのためその器に車内でブ~イング
腕に桜が咲いて綺麗~ヌッ○○○テヤル(`Д´)_c0105345_23265968.jpg


こんなことしか出来ない小心者ですよ・・・
さあておいしくない牛丼食べたし ゆっくりしてから さあ!気を取り直して仕事行くぜ~~と下に目を移すと・・・・ん?君達なにもの?いつからそこに居たのかな?
腕に桜が咲いて綺麗~ヌッ○○○テヤル(`Д´)_c0105345_23295953.jpg

ネクタイに付いてる君はご飯君だね?
ズボンに居る君はネギ君か?
ハハハ・・・って 貴様ら~~~((( ;゚Д゚)))  オバチャンの意思で動いたかのように復讐してきやがった・・・もうヤメテくれよ!
オイラが何したっていうんだよ彡(-_-;)彡  ここでも勘弁してくれよ~~

THE END・・・・・







とここで終わる予定でしたが・・・・恐ろしいつづきが・・・・
これ以上 読むとアナタ うなされますよ・・・読まない方がいい・・・・絶対に・・・吐くかもしれない・・・マジマジ・・・・冗談抜きで!グロ映像あり















昼間は乾燥してるせいなのか?やけに痒いカユイナ・・・カユイナ・・・でも乾燥してるし仕方ないや(´・ω・`)ショボーン

会社に帰ってもカユイカユイカユイよ~~~┗(゚д゚;)┛  これが俗に言う乾燥肌ってヤツなの?苦労するんだな~  今までなったことないからわからなかった・・・その人の苦労ってこうやって体験しないとわからないんだよな・・・口先だけの慰めってイマイチだもんな。
オイラ「おい!後輩君  すみやかにオイラの背中をかきなさい」
後輩「なんすか~?かゆいんですか?」
オイラ「早くしろ!かゆいんだよ」
ボリボリ バリバリ・・・・あ~気持ちイイ(^^)  
ん?足もカユクなってきた。そんなに乾燥してるのかな?てか乾燥肌になったことないしでも体質は急に変わることもあるしな・・・無視無視(・ω・ )
今日は金曜日!飲みに行きませんよ。金曜はまたジムに行く日と決めてるの。だって金曜飲んで 土曜の朝にフラフラして午後まで酔ってるのって無駄でしょ?夜もゆっくりできるし。でも後ろ髪引かれる思いで家に着き ジムへ・・・ボリボリ  バリバリ・・・カユイなり~
さあて着替えてっと・・・・・・・・・・・・










ねえねえ 腕に桜咲いてる・・・・綺麗だな~・・・体質変わったのはこのせいなんだ~~
腕に桜が咲いて綺麗~ヌッ○○○テヤル(`Д´)_c0105345_23524628.jpg



YES 湿疹・・・かゆいわけだ・・・グロ映像です・・・全身に桜が満開
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン  マジでビビリましたね・・・初体験ですよ!ありえね~~~
よし!オレ!原因を考えるんだ~~・・・0.5秒・・・あれしかない 絶対あれに決まってる!だって 昼以降に痒くなった それ以外 何も食べてない・・・お茶といつも飲む会社のコーシー・・・
あいつだよ!あいつ!さあ みんなも一緒に言ってんね


せ~の


オバチャン牛丼!


これ以外に考えられない!くっそ~今の現状も変わらずだよ・・・くやしい・・・ムカツク・・・許せない・・・すぐ帰ることも考えたけど 体力的には問題ないので 続行!着替えてシャツと短パンになったオイラ・・・桜満開自分で気持ち悪くなってきた・・・



硬い決意・・・もうあのチェーン店の牛丼は孫の代もその先もGORI家家訓として未来永劫 語りつがせていく・・・そして いつの日か・・・ククク

バッキャロ~~
失礼・・・自分にセ~ブきかなくなってるので・・・許せないっす
かゆい かゆい  ボリボリバリバリ・・・・クッソ~・・・ボリボリバリバリ



記事を書きおえて・・・
ちょっと最後気持ち悪かったかな?ゴメンチャイ(/・_・\)  ここまで読んでくれてありがとうございます。ゲームして酒飲んで寝るので バイチャ(死語ですか?)ニンニン

by gori-fight-win | 2007-03-03 00:11 | ゴリ伝説
<< ゴリ一家  アンコ~ル7・・オ... 母上のDNAか? >>