人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鑑定依頼  (祭り最終日)

あまりにもくだらないので見ない方がいいですよ・・・後悔しますよ・・・












2つほど前のブログで塀がなかったら オイラのフルティンが見れるということで妄想してる方がいました・・・オイラは粗末なものですから見ても仕方ないと必死に説得したのですが、その方は是非 鑑定したいとの希望があったので昨夜のうちに撮っておきました・・・
鑑定依頼  (祭り最終日)_c0105345_18374829.jpg


ちなみに取り外しが30秒間ならOKなのでので取って撮影しました(^^) 

良い感じでピンボケしてますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ   あたり前でしょ!フ~○ンさんのような高感度カメラで撮ったら顔見られるじゃないですか(≧∇≦)  お婿行けなくなるでしょ!
風呂上りでフルティンですがさすがに全裸はヤバイので葉っぱ探したのですがみつからないので短パンはきました(* ̄ー ̄)"b"
ではカコッ○さん鑑定お願いしますv( ̄ー ̄)v

こんなブログ普通ないだろうな・・・みんな逃げないでね~・・・
フルティン祭り 実行委員会 委員長代理 GORI(企画 運営はカコッ○です)

by gori-fight-win | 2007-03-11 18:52 | ゴリ伝説
<< 素敵な勘違い・・・オレはアホなのか? 秒読み開始・・・ >>