人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コント?また伝説が生まれた日

みなさんの期待に答える訳ではないのですが常に事件に遭遇・・・神よ いつまで私に試練を与えるのかな?という感じでまた事件です

昨日はおねえちゃんと中華料理  会社近くに開店して食べ放題だし 焼肉でなくこちらなら行くと おねえちゃんの薦めで焼き肉を断念して中華に行きました。たまにはオナゴとも食べたいじゃないですか~

その店の前で秘密の待ち合わせ・・・不倫みたいで(・∀・)イイ!  

さあて二階の店内へ・・・階段上ったらすぐ受付&レジがある・・・へ?ドアがない?・・・2名とつげて怪しい言葉で店内へ・・・一見豪華っぽいのでビビル・・・席に案内されて着席・・・足が寒いのは気のせい?・・・席についてわかったこと・・・・

あの・・この店って外から店内に入って席につくまでドアもトビラもなにもないんですけど

そりゃね寒いんだよ!バカヤロ~~

おねえちゃんコートを脱ごうとしない・・・だって入り口付近ですから寒いんですよ!でもねこの店を薦めたのは・・あ な たですから!我慢してください(・ε・)
寒さに震えながら おねえちゃんに食べ物の注文はまかせて オイラは酒しか選んでない(^^)
寒いけど生を頼んで3分 まだこない・・・ガタガタ震える二人・・・
おねえちゃん もう席かえてもらいましょう!と言って奥の席に移動・・・あんまり変わらないんですけどね・・・移動先で2分待つ・・・ビールこね~よ!そりゃ混んでるならわかるけどさ
コント?また伝説が生まれた日_c0105345_2352756.jpg


俺達以外に誰もいね~じゃねえかよ!
落ち着けオレ・・・開店してまもないんだ・・・優しく見守ることに・・・

やっとビールきたけど 寒さにこたえるなり・・・ガタガタブルブル((( ;゚Д゚)))さみ~
食べ物の注文で食べ放題と言ったら 昨日までらしい。だから空いてるんかい!でもこれから混むのでしょう。  そして適当に注文させてクピクピ飲んでるオイラ。オイラは面倒なので焼酎ボトルだけ頼みました。オーダー取るのも いまいち日本語が通じてない・・・この男大丈夫か?
ある程度 頼んで おねえちゃんがクスクス笑ってコレかわいいです・・・と言うから見せてもらったら━━(゚Д゚;)━━━素敵な日本語が!
コント?また伝説が生まれた日_c0105345_2313186.jpg

おすすめメニュ~で~ふって何?あとその 「で~ふ」の右隣の意味不明な物体の絵なに?マジで地球上の生き物?・・・・・こえ~んだよ!ぜって~こので~ふ料理は頼まない!

やっとチョコチョコ食べ物やってきた(・∀・)  3皿やってきたけど妙に寂しいぞ?なぜ?
それは皿に2個ずつしか乗ってないから・・・ギョウザも2! シュウマイも2! 春巻きも2! 
速攻でなくなった・・・あと何頼んだ?と聞いたら・・・炒め物だけだって(゚Д゚)ハァ?・・・おいおいガンガン頼めよ!中華はテーブルに並べてナンボやろ~が!(`Д´)
ん?あんまり頼むと金かかるからだって?おいおいゴチになる気満々やろ~が!
そこでさっきの男は危険そうなので女性を呼んで オーダーを取らせると恐ろしい言葉が降りかかってきた・・・・
「私 日本語よくわからな~い!日本語読めな~い」


ん?なんでかな?だってチミはホールの子だよね?冗談かな?ウフフ・・・・
おねえちゃんは必死に頼んでる・・・その女は困惑してる・・・演技がウマイな~・・・
おねえちゃん「なら番号でいいますから!」(チョイ切れしてる)
女「でも 中の人に伝わらないかもしれませ~ん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい本気で言ってるのかよ?
オマエはなんの為にここに居るんじゃい!

いかんいかん オープンしたて・・・我慢しろオレ!日本人居るのか聞いたら 居ないってさ・・・マジっすか?まだあの危険な男の方がマシだよ!

くっそ~・・・さみ~し食べ物ないし・・・ミジメや(´・ω・`)ショボーン
それでも そこそこやってきてモグモグ・・・さっきから思うのですが・・・不味くはないが美味くはない!  おねちゃん気が付いてるかな?
オイラ「味どう?
おねえちゃん「おいしいです!味はいいんですけどね~  対応悪いですよね」
あ!思い出した このおねえちゃん味オンチで大抵の物はおいしいという娘だったんだ~~~━━(゚Д゚;)━━━
もうね・・さみ~し おねえちゃんはコート着て食べてるし なんなの?オイラがやる事は1つ・・・ガンガン飲む!恐ろしいピッチで飲むだけ!

さあて最後にもう1回注文しようとして あの女は避けて男を呼ぼうとしたけど居ない・・・だって客は家族連れ4人とオレラ2人の計6人・・・時間は8時前・・・混んでないのに~~~・・・
仕方ないのでベテランっぽい おばちゃんにメニューを頼むと・・・
おばちゃん「メニューあまりないから よそから取ってくる・・待ってて」
おいおいおおおいおいいおいおおい
だから6人しか居ないのにメニュー表がね~ってのかよ!アホ!
やっと持ってきたメニュー見ながらしてたら あの危険な男が走ってきた・・・なんだ?
男「そのメニューは値段高いから こっち見て」
はぁ?もう驚かないけど なんでだよ!
この店はチェーン店で 他の店のメニューを今 手書きで価格を書き直してる?
あのさ・・・・店のオープン前にやっておけよ!
疲れた・・・もう疲れたよ・・・最後のオーダーもおえねちゃんに任せて ひたすら飲むだけ・・・
そして料理きた・・・
女「この料理 ここのテーブルじゃないかもしれませ~ん」って置いていったけどさ・・・もうオイラ疲れてるけど言っていい?

だ~か~ら~こことあそこの家族連れの6人しかいね~んだよ!そんでな向こうはコース料理なんだからコッチに決まってるだろ~が!   凸(`◇´メ)
もうだめ・・・疲れた・・・
最後におねえちゃんが言ってきた言葉
「ゴリさん コレとコレ 本当に頼んでないんですけど・・・
もうね・・・どうでもいいから 食えや!

全身から力が失っていくのがわかった・・・

こんな店 早く退散するなり!レジ前で振り返る・・・家族連れがまるでお通夜のような暗い感じ・・・君たちもやられてるみたいだね・・・わかるよ  心で言う「お先に・・・」

レジにレシート持って行くとこのオバサンは言った
「あなた達 暖かい場所だけど わた~しここで寒かったね」
オイラ「・・・・」おまえら・・・・もう言葉でないし・・・・確かに風がガンガン吹いてるな・・・防寒具を着てレジ打ってる人間初めて見た・・・
( -_-)フッ
オバハンがオタオタしてる・・・値段がわからないらしい・・・

おい もうオレは疲れてる・・・2軒目に行きたいんじゃい!
会計6,850円  おねえちゃんは出すフリだけして すべて私が払いました・・・ボトル1本飲んでまふので完全に酔ってまふ・・・(・ε・)/

二軒目に行こうとして誘うと暖かい言葉がきましたよ
「遅くなると明日 キツイので帰りま~す」
あっそ・・・釣った魚は暴れて網を突き破って帰りましたよ(" ̄д ̄)けっ!(おねえちゃんは恋人いるし好きとかではないんですけどね)
二軒目に1人で入り後輩に電話して「3分以内に来い!」
と言って後輩来たのまでしか覚えてない・・・

結論・・・あの店今月中に潰れるかもね・・・
あとさ オイラ肉食べたいと騒いでたのに・・・肉料理をまったく頼まなかったおねえちゃんに・・・乾杯~(/・ω・)/

by gori-fight-win | 2007-03-15 00:26 | ゴリ伝説
<< 猪突猛進!肉に食らいつけゴリ!... 病んだ心・・・その先にあるもの... >>