人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自称○○な男

この前 昼にラーメン屋に入ったんです。12時前なのですいてました
そこでツケ麺などを注文して待ちながら小説などを読んでると オバチャンが何か運んできたので お!さすがに空いてるので早いな~など感心して本を閉じて顔を上げたその瞬間!そのオバチャン何を思ったのか そのオボンを違う席に持っていった・・・おいおいソレはオイラのだろ?・・・でもオイラは自称心の広い男ですから許しますよ(^^)さあすぐコチラに持っておいで~・・・とジ~と見てるとそれはツケ麺ではなく味噌ラーメン・・・・  ドキッ w(・Θ・;)w!!

まさか・・・オイラの勝手な思い込み?・・・いや それ以外のなにものでもないですよね・・・

さあ困った・・・自称プライド高き高貴な男のオイラ・・・さあ この状況はどうする?もう一度本を読み出すか?いやいやそれは危険だ!誰が見てるかわからん・・・
「アイツ自分のが来たと思って本閉じたのに他のテーブルに行ってしまってまた読み始めた恥ずかしい男だぜ・・・ククク」
なんて会話がどこかで発生するかもしれない(TдT)  ダメダダメダ!このピンチを切り抜くために オレの人生経験すべてぶつけて打破してやるヽ(`Д´)ノ

あ!テレビついてる・・・よし! 本を閉じてテレビに移行したという設定にしよう
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエイ   ナイスアイデア

そして何食わぬ顔してテレビを見てました・・・すると 1分もたたないうちにあの悪魔のオバチャン(もうオイラの中では悪魔呼ばわりですから)何食わぬ顔してオボンを持って出てきた・・・
まだ顔はテレビを向いてます・・・・けど目は180度の範囲で目視できるんです!ドキドキするオイラ・・・けど絶対テレビから目を離しません!命かけてますから~~~(-_-メ)
さあ 悪魔との戦いだぜ!it is show time(・ε・)/
さあ 悪魔!そのオボンは次は誰だ?悪魔はオイラと思わせてこちらに向かいながらUターンなどするテクニシャンかもしれない・・・油断できない・・・以前 目はテレビ・・・さあさあどうするんだ?かかってこんかい!
悪魔「お待ちどうさま~」悪魔の笑顔・・・
オイラ・・・テレビを見ていて気づきませんでした~みたいな顔して「あ・・・はい」
ここで注意しなくてはいけないのは 悪魔を信じてツケ麺と信じてしまい 実は違う客の物かもしれない・・・という重要ポイントなんです!ガッカリしますからね(^^)さすが悪魔だぜ~みたいなのはいやですから~~
テレビから視線をゆっくり あえてオナカすいてるような振りはせずゆっくりオボンを確認すると
ヽ(・_・)v(・_・)щ(・_・)…(`□´)/ダァァー!!

感動~さあ 実は他の客の注文が間違ってオイラに先に来たというオチの前に速攻で もう千手観音の手さばきのごとく食べはじめました・・・・うまいなり~
オバチャン 悪魔なんて名づけてゴメンちゃい(´・ω・`)
自称・・・素直な男・・・かな?


要約すると今回の話は ラーメン屋で勝手に自分のラーメンきたと思ったら 違うテーブルに行って ごまかすためにテレビを見た・・・という話です。本来2行で終わる記事でした(^^)

by gori-fight-win | 2007-04-08 22:34 | ブログ
<< ウソだと言ってくれ・・・ 行くぜ!四国1人旅  第四部 ... >>