人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チュド~ン・・・そして諭吉は家出した・・・

ズン・・・ズンズンズン・・・ズンドコ・・・きよし!

昨夜のカラオケが抜けきれてなくて社内でズンズン歌いながら歩いてるゴリです・・・
月曜=接待でエロ話してチュド~ン
火曜=客先の花見参加だけど早く帰社して仲間とチュド~ン
水曜=会社の先輩と最近変わった組織変更にむかつき文句言いながら その後カラオケでチュド~ン
木曜=オイラの部下の62歳のお方のささやかな送別会で これもカラオケ行ってチュド~ン

もうね・・・死んでます・・・毎夜12時すぎ帰宅・・・母上は朝 オイラの部屋に来て
「この部屋 酒の臭いしかしない!オマエは毎日 よくそんなに酒飲めるわね!ムキ~」

あのね・・・男には付き合いってもんがあるんですよ・・・言い訳ですけど・・・

仕事しないのかと?・・・出来る訳ないでしょう
給料泥棒?・・・そうですよ

財布にあった諭吉君が家出したまま帰ってきません・・・誰かオイラの諭吉君しりませんか?

by gori-fight-win | 2007-04-13 11:38
<< テンションアップ飛行機ネコ無視・・・ 就職戦線・・・異常あり! >>