人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナチュラルボンバーヘッド

朝 ホームで立ってると隣で 若い乙女達がうるさく会話してましたが

A子「ねえねえ 新しい靴買って なんか背が伸び感じ~」
B子「あ~ わかる~ 今日A子高い~」

キャキャ
A子 隣のオイラに気づいて睨んでる・・・

WHY?まさか A子より高いオイラが気に食わないのかな?でもねA子は靴脱いで
158cm+靴で7cmくらいで=トータル165cm
オイラは靴なしで178cm+靴2cm=トータル180cmくらい・・・
はじめからA子に勝算はない!

睨んだあとに 化粧の会話にチェンジ

A子「B子の髪 ナチュラルだよね~いいよ!」
B子「ありがとう~  A子の化粧もナチュラルでいいよね~」

出た出た・・・褒め殺し大会
もう小学生の時・・・いやもっと昔の母上の会話から聞いてる気がする・・・女性は褒めると美しくなる・・・確かにそうだけど それは異性からだけにしてもらえませんか?

今日の営業は会話が止まりそうになったら・・・○○はナチュラルですよね!と連呼してくるわ!


困った時のナチュラル頼み

by gori-fight-win | 2007-04-19 09:07 | ブログ
<< 君が残した 残り香・・・ 鼻の子 ルンルン >>