人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実験・・・それは孤独な戦いである・・・

実はオイラ・・・ものすごい実験を中学の時からしてるのですが、ここで初めて打ち明けます・・・

アソコの毛はストレートヘアにならないのか

という題材で 毎回風呂でリンスを使用してますが・・・依然変化なしヾ( ゚д゚)ノ

髪はストレートなのにアソコはチジレテ カッチョ悪いんだよ!だから実験してます・・・ホテルの大浴場でも・・・スポーツジムのシャワーでも どこでもリンスしてるのに・・・
v(。・ω・。)ィェィ♪

ま こんなバカ実験してるのは世界中でもオイラだけだろうな・・・誰か今から賛同してくれる人いるかな?
とくにお子さん居る方には強烈にお願いしたいね(^^)

後半のGW・・・なんもすることねーからゲームで狩りまくりだぜ!
都市伝説によるとゲームをやりすぎると脳みそが緑になるらすぃ・・・オイラ完全に緑です

こんな感じでGWは突き進みますよ(゚∀゚)

by gori-fight-win | 2007-05-04 01:05 | ゴリ伝説
<< 素敵な勘違い・・・そして満足し... ワキガ祭り開催・・・やめてくれ... >>